アクセスランキング

おきにいりサイトさま


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格の悪い芸能人って誰?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:44:45.52 ID:APzswwPt0
とりあえず友達から長澤まさみは性格悪いって言われたんだけど
ほんとに性格悪いの?

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:45:22.85 ID:0ne2cY43O
泉ピン子はかなりアレらしい
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:45:41.86 ID:DzZ+bA9h0
品川さんが性格悪いわけないじゃん

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:age 投稿日:2008/07/09(水) 16:46:46.31 ID:veNFM056O
>>3
お前、品川じゃね?

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:47:51.37 ID:5xFtqrQWO
品川は性格悪いよ、相方の庄司さんのおかげだよ

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:46:16.92 ID:UlEY7UWb0
沢口靖子

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:46:21.32 ID:2SXWTklM0
中居

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:46:39.57 ID:vcAfKrzrO
圧倒的に西野

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:46:46.52 ID:ErNYhMkzO
中村玉緒はそうとう
実際に見て引いた

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:46:59.41 ID:t+bgwjHlO
武田鉄矢ちゃん!

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:47:02.01 ID:eDb3tGJEO
ガノタで芸人で顔が四角いガタイのいい奴
名前忘れたけどあいつは性格悪いと思う


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:50:16.80 ID:6NHbFZrcO
>>11
正解


22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:50:18.88 ID:hrPoOm2jO
>>11
元ヤンキーの土田か

俺は大沢あかねをおす

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 16:47:22.57 ID:9HEt3V6g0
欽一

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:48:09.26 ID:ruiNkIec0
天童よしみはカナリヤバイらしい
特にスタッフ当たりがヤバイ
客の悪口もカナリ言うらしいし

と、生で目撃した人から聞いた

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:48:39.20 ID:yZrC5UGiO
うの

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:48:45.50 ID:Ab8xSkKIO
全員ヤバイ

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:48:48.40 ID:TKRTghPZO
宇多田ヒカル

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:49:15.65 ID:MJddLzQ70
西野
やべっ
西野さん(笑)


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:50:01.62 ID:6XiyjZ/N0
吉 幾三。すっごいやな奴だって。オーラないのに

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:50:15.40 ID:JEhRpjFX0
俺の友達が東京の台場に観光で行ったら「ごきげんようの収録してるんで観ていきませんか?」
とADらしき人に声掛けられて観覧したら、小堺さんが滅茶苦茶いい人だったと言っていた。

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:51:05.39 ID:qTglxRev0
トミーズ雅さんは娘と(ry

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:51:53.06 ID:+0gieaNs0
顔がデカイことに定評がある三流芸人とか

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 16:52:53.12 ID:fFEKXBc00
競争激しいグラドルや若手芸人じゃ
性格のいいやつなんてすぐ消えちゃうだろうしな
TVに出てる若手全員じゃね?

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:52:57.39 ID:9HEt3V6g0
徳光和夫

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 16:53:31.44 ID:ccc/ROB80
おれは断然からあげ …あれ?

29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:53:51.55 ID:hrPoOm2jO
大沢あかねは以前踊るさんま御殿で
食べに行ったら男が全部払うのは当然。こっちは誘われてあげ、わざわざついていってあげてるんだから
とか言っててドン引きした

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:58:06.53 ID:8NFr6JRC0
>>29
ブスに限ってそういうの大声で言うよな
実際大沢はひとりに貢いでそうだが

さんま御殿といえば倖田くみの妹もうざかった

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:01:31.33 ID:APzswwPt0
>>36
正直言うと倖田姉妹はどっちもアレだと思う・・・


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:03:07.07 ID:hrPoOm2jO
>>36
倖田は姉妹でヤバいwww


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 16:53:54.74 ID:lKuKrf+c0
テレビの中だけの存在なのに、なんで性格とか気にするの?馬鹿なの?

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:54:39.30 ID:APzswwPt0
とりあえず池面はみんな性格悪いと思うのは俺だけ?

32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:54:40.08 ID:8NFr6JRC0
沢尻と加護は批判されてるけど俺は好きだぜ


つるの剛とか悪そう

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:58:37.46 ID:hrPoOm2jO
>>32
お馬鹿タレントで売れる以前、東京FMでラジオやっていたが超上から目線だったよ。馬鹿なのに
まぁそのノリが面白かったし、俺もよく聞いてたんだけどね

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 17:03:51.25 ID:CIeYoajHO
>>37
BPM5000か

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:54:50.08 ID:+PR0oNxtO
井上真央はガチ

43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 17:05:36.86 ID:CIeYoajHO
井上真央は性格悪い方が妄想しやすい

46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:07:44.85 ID:n6cINWrnO
>>43
あいつ毒吐き過ぎだよな。笑って言えば許されると思ってんのかって感じ


47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:14:51.29 ID:APzswwPt0
>>46
あの人性格悪いんだ・・・

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 16:55:46.24 ID:Xc5TurvWO
RIKAKOだっけ?性格悪いで有名だよね

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 16:57:24.29 ID:/C//WTEA0
絢香は性格悪いっていうか恋愛面とかでもストーカー気質の勘違い女らしい
元同級生から巡ってきた話だから多分ガチ

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:00:29.34 ID:hxd/TQjvO
サトエリはいい人

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:02:06.38 ID:7J4ZnYJ0O
>>38
海老蔵にふられたときのブログみて好きになった


44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:06:56.34 ID:APzswwPt0
新垣結衣だっけ?
あの人って性格悪いの?

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:07:26.99 ID:RS8Xpxw9O
つるのはラジオで好きになった

48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:16:45.41 ID:COftsa0hO
土田 相方 でクグッてみろ

51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:18:39.13 ID:APzswwPt0
>>48
色々と酷かった。


49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:17:38.23 ID:gQ2yI/+4O
金八先生の噂を教えて下さい

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:18:28.95 ID:OWEs1fLx0
金八はガチロリ
土田はいじめ大好き

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:19:55.36 ID:i6YneeZzO
ダンカンだろ

54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:20:24.02 ID:fLYUMQ4P0
ロンハーのファッソンチェックのコーナーの時のRIKACO

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:21:13.75 ID:iJ+Dfp1bO
マジで言うと、欽ちゃん

57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:22:21.98 ID:/C//WTEAO
ダンカンはガチ だれかコピペpls

58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 17:22:25.84 ID:dEXqRNp00
蛭子さん

59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:22:42.10 ID:iefHM5f+0
井上真央はやはり既出だったか
いいともでの小倉優子とのエピソードは有名だよな

60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:22:47.67 ID:2YJxZ2it0
金八先生は子供嫌いなんだろ

61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 17:24:35.48 ID:2d4w7tkZO
スゲーどうでもいい

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:24:56.60 ID:COftsa0hO
若井おさむは絶対いい人だな

Wikiみたら泣ける


74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします メェル:sage 投稿日:2008/07/09(水) 17:34:07.98 ID:swtqnqqT0
>>62
見てきた
あまりにもいい話すぎて疑いかかってしまう俺が情けない


75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:34:49.55 ID:LasA6mPe0
>>62
糞ワロタ
どっかの貧乏人よりも本でも出して金儲けしてもらいたいタイプ


63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:25:38.44 ID:+tVYKoD90
郷ひろみはめっちゃいい奴らしいぞwww

64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:28:01.93 ID:AGsgU1ptO
ミスチルの桜井

ドラムの人は感じいい

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:28:07.79 ID:bWHSeZPu0
江頭はカメラ回ってないときはジェントルらしい

67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:28:39.47 ID:B6CSgJeF0
もうチルヲタ嫌いホント
なんなの

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:29:43.93 ID:tYxT0T+6O
ガチャピンさんは気が利くいい人だよねーww

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/09(水) 17:31:05.96 ID:Pn1lX+NN0
>>70
・・・ですぞ・・・





《関連記事》
アンビリーバボーでトラウマになったor怖かった回教えてくれ
テ レ ビ で 酷 か っ た や ら せ 
横浜ベイスターズって勝つ気あるの?

comment

Secret

  1. 11493  

マリエさんって性格悪いだろうな

おきにいりサイトさま


さぶめにゅー

EIN

Author:EIN

このサイトについて
メールフォーム
topバナーかんしゃ
topバナーかんしゃ2♪New♪
ボクっ娘 大辞典 1/5*更新
*蘇芳
*メローナ

ボクっ娘アンケートの結果






<ひとりごと>

おせわになっているカタガタ(//∇//)
すごいオススメサイトヾ(´▽`;)ゝ
>>リンクまとめいちらん
>>2chに興味をもった人
>>VIP
無題のドキュメント
あんそく
茶速
ぐる速
ニュー糞VIP
翠星石のギャルゲーブログ
名前を付けて保存する。
アルカン速報
ベア速
ν速ニュップ
神速(´・ω・)VIP
エリンギ速報
犬速VIP
バレ速
ニコニコVIP2ch
やる夫観察日記
いみじき2ちゃんねる
噂のジョニー
これからも山崎誠を応援してくださいね。
暇人\(^o^)/速報
リア速@2ch
仲間にゅーす
スチーム速報VIP
のとーりあす
わくてか速報
僕的DQN
あんか~びっぷ
快感速報
みんなの暇つぶし
やる夫短編集 地獄編
ささやかな楽しみ
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
ぶる速-VIP
ザットログ
ゴマ速十兵衛
まなびやちゃんねる
スレッヂウム!
ゆめみがちサロン
2Tunes
わらたログ
戦国・三国ちゃんねる
チラ速
2Tunes
遅報で過疎なVIPブログ
萌えっ娘。通信本部
柴犬速報
2chVIPいんふぉ
ねら速
戯言ニュース
テラワロスVIP
デジタルニューススレッド
ニュース速報 BIP
じゅぐらーうぇーぶ
ヴィブロ
明日から頑張るんだよド畜生速報。
もくば放送New♪
ドルジ速報New♪
ダークマター速報ミ☆New♪

>>2ちゃんねる
肉汁が溢れ出ています
2ちゃん競馬情報ニュース
ニュース迅速
ニュース適当まとめ
2ちゃんねるチップス
萌えちゃん
クローバーちゃんねる
特設ニュースちゃんねる
korekaraやる夫ブログ
ぬこ速
ソースあんならすぐ出せ
蛇速
エッチラウォッチラ
ものやんニュース
芸スポまとめblog
にゅーすななめよみ
にゅーるぽ(・∀・)
ほんわか2ちゃんねる
ラマ速報
ちょっとアレなニュース
くるくる羅針盤
2ちゃんねるコピペ
常識的に考えた
日本ってすごくね(;゚Д゚)
笑える2ちゃんねる
リフレクス
おいすー^^
らっきー☆にちゃんねる
ワラタブログ
げぇっ!関羽!的ブログ
2chコピペ保存道場
メシウマ速報m9(^Д^)
茶番速報
ニュー投
電脳友人
千年後の君へ
音楽業界を目指す学生
ニダー速報
略して、ワーニュー
萌え速!
育児板拾い読み@2ch
萌えニュースまとめBlog
ゲーアニetc...
I want to live like that
ムズ痒いブログ
JK VIP
テラニュース
ヒトリボッチノブログ
咳をしてもゆとり
A6ニュース(゜Д゜)
ニュー即Vip
ミニ速
とりのまるやき
2ちゃん生活!
zipでやるお( ^ω^)
ヒロイモノ中毒
盆栽ブログ
2ちゃんねるあきれるほどコピペ
なんだろう&これだろう
2ちゃんねるの気になるスレをまとめてみた
watch@2チャンネル
ν速オルタナティブ
不幸が溢れ出ています
とてつもなく日本
ピーチ速報
カガクニュース隊
幸か不幸か家族計画
にしみーぶろぐ
さくたろう速報
2ちゃんねるブログネッツ
萌え速!発売予定リスト
棚からもちぼた
ねこメモ
千年後の君と
萌えるニュース
どうしてこうなった…!?
おれんじチャンネルNew♪

>>ニュースサイトさま
宝物
日本視覚文化研究会
天涯の森
(・∀・)イイ・アクセス
究極最終兵器2ndWeapon
怪人の集会所II
情報屋さん。
everything is gone
エロアニメブログ
酔拳の王 だんげの方
読みゲー
おもしろメディアBOX
あにゅーる
本日のネタぶろぐ
foo-bar-baz
Blue Twin Tails
D.B.E三二型
萌えアニメログ
にじこん!
たてがみ屋
気にな・る・こ・と♪
無駄な領域リサイクル
MOON CHRONICLE
おんこちんNEWS
オタク.com
朝目新聞

>>そのほか
激安特価板ブログ
むりブロ
ヤフオクウォッチ
YouTubeやニコニコ動画におけるクソワロタ
カタツムリの殻職人
むそうゲームどうが
ゲーム動画ブログ"極"
デジログ 面白動画
ニコニコ動画まとめブログ
ニコニコ動画どう?
能登りあす
笑・笑・動画
動ギャザ
くまニュース
ユーチューブおまとめ動画本舗
スポーツ動画ニュース
明日のオタク話題
おもしろ動画
akanndesoreha
本日のネタぶろぐ
サブカル三昧
にちょつべ
News Desu
毎日動画チャンネル
同人deブログ
趣味は無料ゲーム
サムネでクリック余裕でした
エロの向こうがわ
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

>>そのほか
モアイ部
週刊少年コミック大好き日記
AAA~悠久の風~
Fantastic Attractions
どぐされ井戸
ResembleBlue的なもの
To LOVEる 考察
まったり亭
KONOMIX
狼なあみっけと香辛料
瑠璃と月と黒マント
まったり亭
お笑いニュース
恋愛体験団
音楽を肴に一日一枚生活
イラストとかお絵かきの練習
まだ見ぬ風景を求めて…
Wace blog
ボクっ娘淫魔の巣窟New♪
>>あんてな
2chnavi
2ちゃんマップ
まとめサイト速報+
ショボンあんてな
ブログあんてな×365
えろすあんてな(*´Д`)
2chまとめブログリンク集
オワタあんてな
アテナあんてな
ブーンあんてな
カナ速あんてな
像スレとらのあな
麻呂アンテナ
ニコ2ちゃんねる
やる夫アンテナ
2chwatch
まとめサイトアンテナ
おきに*おうえん(ノ*´∀`)ノ

Wace blog




Od
Fantastic Attractions
エビ同盟~みなせさんち~
かもとかち
Snake foot Worker
y-ba_convert_20090401022910.jpg
まだ見ぬ風景を求めて…
かてごり
げっかんアーカイブ
RSSリンク
けんさくフォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。