アクセスランキング

おきにいりサイトさま




ボクっ娘 大辞典.2




*クリックするとジャンプします*

↓以下の項目(ア行~タ行)は別ページに飛びます↓

(ゲーマーズ)
梓川 水乃(焼きたて!!ジャぱん)
東 葉月(ヤミと帽子と本の旅人)
アリス (神様のメモ帳)
アルル・ナジャ(魔導物語、ぷよぷよシリーズ)
イヴ・ノイシュヴァンシュタイン(NEEDLESS)
イエロー・デ・トキワグローブ(ポケットモンスターSPECIAL)
斑鳩 ちはや(明日のよいち!)
一文字 茜(ときめきメモリアル2)
大佛 はずむ(かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~)
音羽(H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-)
カーシャ(HOSHIGAMI-ホシガミ-)
神楽坂 潤(Piaキャロットへようこそ!!2)
桂坂 詩織(ヨイコノミライ)
蟹沢 きぬ(つよきす)
菊地 真 (THE IDOLM@STER)
来生 愛(キャッツ♥アイ)
キノ(キノの旅)
桐島 悠(プリマステラ)
日下部 ひより(仮面ライダーカブト)
国広 一(咲-saki-)
黒木 美紗(イケてる2人)
香坂 しぐれ(史上最強の弟子ケンイチ)
才野原 恵(るいは智を呼ぶ)
早乙女 レイ(遊戯王デュエルモンスターズGX)
サファイア (リボンの騎士)
佐々木(涼宮ハルヒの分裂)
サリサ(ファンタシースターZERO)
シャロン(幻想水滸伝3)
シリカ商店の店主(世界樹の迷宮)
白鐘 直斗 (P4)
新庄・運切(終わりのクロニクル)
♪new♪蘇芳・パヴリチェンコ(DARKER THAN BLACK~流星の双子~)♪new♪
セト(NEEDLESS)
蒼星石(ローゼンメイデン)
大地 薫(れでぃ×ばと!)
たゆね(いぬかみっ!)
チコリ・ワームウッド(ネクストキング)
月宮 あゆ(Kanon)
ティア・ノート・ヨーコ(BASTARD!!)
天上 ウテナ(少女革命ウテナ)
ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)
トリーシャ・フォスター(悠久幻想曲シリーズ)

↑上記の項目(ア行~タ行)は別ページに飛びます↑

新島早苗 (あしたの雪之丞)
二階堂亜樹&瑠美プロ(雀士)
ネフェルピトー(HUNTER×HUNTER)
初音 ミク(ボーカロイド)
羽入(ひぐらしのなく頃に)
早川 あおい(実況パワフルプロ野球シリーズ)
柊 ちはや(まじかるカナン)
平川 ナツミ(今日の5の2)
広野 凪 (ef - a fairy tale of the two.)
フランシーヌ・パンナッコッタ(人造昆虫カブトボーグV×V)
古手 梨花(ひぐらしのなく頃に)
ヘナロ(ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~)
ベリル・ベニト(テイルズ オブ ハーツ)
(シスター・プリンセス)
美澤 千歳(Natural~身も心も~)
瑞原 葉月(闘神都市?)
宮小路 瑞穂(処女はお姉さまに恋してる)
ムジカ・ファーエデン(リアルロボット戦線)
メイ(GUILTY GEAR)
♪new♪メローナ(クイーンズブレイド)♪new♪
柳生 九兵衛(銀魂)
山田(NEEDLESS)
芳乃さくら(D.C.シリーズ)
ライム(セイバーマリオネットシリーズ)
リーゼ(ゾイド)
リラ(ポケモンシリーズ)
レニ・ミルヒシュトラーセ(サクラ大戦シリーズ)
ロード・キャメロット(D.Gray-man)
ロミ=セネカ(ギガウイング2)
和久津 智(るいは智を呼ぶ)
和登 千代子(三つ目がとおる)

*クリックするとジャンプします*










新島 早苗(にいじま さなえ)
ボクっ娘大辞典NoImage
登場作品《あしたの雪之丞》
CV:

・雪之丞の1つ上のボクっ娘先輩。
・ニューヨークでダンスをすることが夢。
絵(CG)をもっと増やしてください。
鹿島祭以降の早苗は可愛すぎて悶えちゃいます…。
・2でも登場する。ヒロインではないが攻略はできるがあんまり変わらない…。





二階堂亜樹&瑠美プロ(にかいどう あき)(にかいどう るみ)
dyrfuth.png
「実はボク、ゲームが大好きで『ザ・シムズ2』にハマってます」
誕生日 瑠美9/27 亜樹11/15
・日本プロ麻雀連盟に所属しているボクっ娘雀士姉妹。
・「天衣無縫」「卓上の舞姫」などの異名を持つ。
・ボクっ娘雀士として有名であったが近年は1人称に「私」を使っている。
もはやボクっ娘は完璧に黒歴史である。
まぁ3次ではよくあること…。





ネフェルピトー
834280.jpg
登場作品《HUNTER×HUNTER》
・王直属護衛軍にしてHUNTER×HUNTERのヒロインボクっ娘。
・能力は「玩具修理者(ドクターブライス)」と「黒子無想(テレプシコーラ)」。
・戦いを非常に好む。
「くちゅ…くちゅ…」されて「あっ…あっ…」したいです><
・カイトとの発言は一部誤解をまねいた。
♀であってくれ





初音 ミク(はつね みく)
2409000_m.jpg
CV:藤田咲
年齢:16歳
身長:158cm 体重:42kg

・2007年のネット界を席巻したボーカロイド。
TBSとGoogle先生とは犬猿の仲。
・多くの二次創作の歌詞&同人でボクっ娘設定になっている。
・公式的な設定はほとんど設けられていない。
・2007年の夏から主にニコニコ動画を中心に活躍し始め、現在では同サイトの看板と言っていいほどの存在となった。





羽入(はにゅう)
1864530_m.png
「あぅあぅ」
登場作品《ひぐらしのなく頃に》
CV:堀江由衣

・頭に角が2本生えているオヤシロさまボクっ娘。
ひぐらし回答率0.00001%の原因ともいえるキャラ。
・そのため本格推理を期待していたユーザーからは敬遠されがちだがなんだかんだ可愛いので人気がある。





早川 あおい(はやかわ あおい)
1015099_m.jpg
「マッサージしてあげよっか」
登場作品《実況パワフルプロ野球シリーズ》
誕生日 3/3

・パワプロシリーズでおなじみの女性プロ野球選手のボクっ娘。
・料理の腕は文字通り殺人級だったが最近は向上したらしい。
・最近リアルあおいちゃんも誕生した。
ロッテ時代の超ツンツンしたあおいちゃんが大好きでした。
あの何をしても蔑んだ目で見てくるあおいちゃんがもうたまらないのでくぁwせdrftgyぜにがたlp;@
・ノリつっこみのイベントで爆死したのは良い思い出。





柊 ちはや(ひいらぎ ちはや)
yh.png
登場作品《まじかるカナン》
CV:笹森美恵/広橋涼

4月1日生まれ
・魔法少女にしてボクっ娘
・というよりもCCさくらをボクっ娘化した感じ(ゲームが発売された98年はCCさくら全盛期)
・変身しなくていいです。
広橋、ボクっ娘ハマりすぎだろ…。
・ゲーム内でもさくらにクラクラという謎の暗号が(CCさくらと豪傑一族のクララ)
・ゲーム版(横田守)とアニメ版(ぽよよんロック)で大きくデザインが異なる
あからさまなパロディキャラにしては、発売6年後にTVアニメ、フィギュア、リメイク化されるなど根強い人気を持つ
フィギュアの完成度は高い。ブラチラ最高。
・ナツキなんぞ認めん。





平川 ナツミ(ひらかわ なつみ)
2298262_m.jpg
登場作品《今日の5の2》
CV:山本麻里安/ 阿澄佳奈

・ボーイッシュで運動が得意なボクっ娘ちゃん。
「ユウダチ」「ウエシタ」「ヒトハ」「アメフリ」あたりは見とけ。洗脳されるから。
・女というよりもまさに『少女』と呼ぶにふさわしい女の子である。
ナツミちゃん好きを公言するやからは高確率で重度の変態なのでご注意。
・暗ぁ~い部屋で一晩中怖がらせたぁ~いよ~(*´Д`)





広野 凪(ひろの なぎ)
121212_20090430230954.png
登場作品《ef - a fairy tale of the two.》
CV:三咲里奈 / 伊藤静

・紘の姉でかなりの変わり者ボクっ娘。
・1人で買い物できないっ娘でもある。
・音羽学園の卒業生。
紘の姉というより、景の実姉か成長後にしか見えないのは内緒。
・「かんなぎ中古祭り」の際、何故か彼女も被害を受けた。カワイソス、、。
みw凪wっwてwきwたw





フランシーヌ・パンナッコッタ
5.png
登場作品《人造昆虫カブトボーグV×V》
CV:平田絵里子

・ボーグバトラーのボクっ娘。
・愛機はモンマルトル・グランパド・ドゥ。
・第32回ボーグバトル世界選手権フランス代表。
あのビデ田中と変則マッチで戦い、たった2分で決着をつけたらしい。
よく見るとすごく良い胸をしている。





古手 梨花(ふるで りか)
1777579_m.jpg
「にぱ~☆」
登場作品《ひぐらしのなく頃に》
CV:田村ゆかり

・なのです口調の可愛らしい巫女さんボクっ娘。
・ひぐらしシリーズにおける真の主人公と言える人物。
パッと見、某ネコミミモードに見間違える事が多い。
ボクっ娘で唯一の最萌覇者である。





ヘナロ
20090202095403.jpg
登場作品《ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~》
CV:花澤香菜

・2期から登場したボクっ娘。
入浴シーン詐欺の容疑がかかっている。
ヘナロはやっぱり良い子だったんだ!やったねジル!!
ニーバさん、ホンマ勘弁してや…。





ベリル・ベニト
2464561.jpg
登場作品《テイルズ オブ ハーツ》
CV:千葉紗子

18歳
身長:148cm(自称155cm) 
体重:38kg

・魔女子さんで自称天才画家で18歳でボクっ娘。
・かなりひねくれている。
ベリル好きの方、年齢的には一応ロリコンではないのでご安心ください。
さすが千葉紗子。「ぉ」の使い方が絶妙である。個人的には1番のハマり役か。





(まもる)
1897124_m.jpg
「あにぃ、頑張って!」
登場作品《シスター・プリンセス》
CV:小林由美子

誕生日 10月18日
身長 148cm

・ボード大好きの元気ボクっ娘。
ブラジャーをしていない。
・ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高ブルマ最高
「えへへ、あにぃのにおいがする♪」 俺を殺す気か。
・まもみたいな無邪気な妹の「ボク」はまるでフランスの奇麗な丘の上で愛犬と戯れているような爽やかな印象を受ける。
・第1回ギャルゲー板最萌トーナメント優勝者。





美澤 千歳(みさわ ちとせ)
natyu.jpg
登場作品《Natural~身も心も~》
CV:歌織

・フェラチオゲー『ナチュラル』のヒロインボクっ娘。
・彼女以外にも攻略可能のキャラはいる。
だけどなんかもう千歳は別格。(扱いが)
お兄ちゃん!





瑞原 葉月(みずはら はづき)
a147_haduki01.jpg
「地獄に行っても仲良しだよ」
登場作品《闘神都市?》
・アリスソフトの名作「闘神都市?」のヒロインボクっ娘。
通称『エロゲ界、至高のボクっ娘』
この子が一途すぎて昏倒しましたよぼかぁ/
・葉月を倒すイベントはすごく(・∀・)イイ!





宮小路 瑞穂(鏑木 瑞穂)(みやのこうじ みずほ)
149855_m.jpg
「ねんがんの○○をてにいれたぞ!」
登場作品《処女はお姉さまに恋してる》
CV:神村ひな/ 堀江由衣
誕生日:5月12日
身長:173cm

・お祖父さまの遺言で女学院に編入することになってしまったトンデモボクっ子。
・男の子です。髪の毛は地毛。
・人気ランキングではツンデレラを出し抜き見事1位に輝いた。
お姉様のツインテール最高おおおおおおおおお





ムジカ・ファーエデン
mujika-top.jpg
登場作品《リアルロボット戦線》
17歳
身長:157cm 体重:48kg

・リアル版スパロボゲーの主人公ボクっ娘。
・実戦経験はまったく無かったが実戦を戦っていくにつれパイロット&指揮官の才能を開花させていく。
・ゲーム当初の階級は三尉。のちに一尉に特別昇進。
赤い彗星、シャア・アズナブルの大ファン。
ていうかその孫。
・言葉遣いが乱暴なのは男ばかりの環境で育ったかららしい。





メイ
2548921_m.jpg
登場作品《GUILTY GEARシリーズ》
CV:こおろぎさとみ
誕生日: 5月5日(拾われた日)
身長: 158cm 体重: 47kg

・若本ジョニー命の怪力ボクっ娘。
・メイという名は若本ジョニーが命名。由来は英語の暦「MAY」から。
強判定&高リターンの技を繰り出し、相手のうっかりミス(事故)を誘うスタイルから「事故キャラ」と称される。
・対空に問題アリ。
ちくしょうッ…!背景の女の子達はなんなんだ…ッ!!メイも含めて可愛いすぎるゥ!!





メローナ
4907039_m.jpg
登場作品《クイーンズブレイド》
CV:釘宮理恵

・沼地の魔女に仕えるボクっ娘。
・二つ名は「千変の刺客」。
・自分の姿を自在に変える能力を持つ。
・メローナの狂気な子供的性格とくぎゅうの小悪魔チックな演技がとてもマッチしていたと思う。





柳生 九兵衛(やぎゅう きゅうべえ)
gsdfv.png
登場作品《銀魂》
CV:折笠富美子

・「柳生家始まって以来の天才」のボクっ娘。
・複雑な家庭事情で女でありながら男に育てられる。
天然っ娘・眼帯っ娘・ドジっ娘・そしてボクっ娘と凶悪なほど多彩。
・男性に強い拒否反応をおこす。
・普段の髪型はポニーテール。ポニーテール萌えにはたまらないであろう。な、主人公。





山田
10ko67316_convert_20090710001308.jpg
登場作品《NEEDLESS》

・NEEDLESS8章からの主人公&ヒロインボクっ娘。
え、クルス?誰それ???
・縞パンを着用し、エクステが似合い木彡。
ちらっとだけアニメEDに山田が出ててワロタ。





芳乃さくら(よしの さくら)
Dac039[1]
「よーほー」
登場作品《D.C.シリーズ》
CV:北都南/ 田村ゆかり
9月4日生まれ
身長140cm  体重31kg
B68 W51 H72

・主人公にベタ惚れのボクっ娘。
・かの田村ゆかりが声をあてている。
芳野じゃないよ。違うからね><
・普段はものすごく子どもっぽい&元気だがそれには重大な理由がある…。
・先生になるとはびっくりこいた。
音夢氏ね。





ライム
lime.jpg
 「小樽、だ~いすき!」
登場作品《セイバーマリオネットシリーズ》
CV:林原めぐみ
B83 W55 H85

・無邪気で明るいアンドロイドボクっ娘。
・90年代後半の代表的なボクっ娘でもある。
・形式番号はJSM-01R。これはジャポネスのJ、セイバーマリオネット(Saber Marionette)のSM、01は1番目に乙女回路が作られたから、Rはライムのローマ表記(Raimu)から取ったのだろう。
・声は閣下。
・『人間の心』とは何か?深く考えさせられた。
・最近知ったのだがJのOP.EDは新房が作っていたらしい。
最後の宇宙での小樽とライムの別れは涙を流さずにはいられない…。





リーゼ
1601456_m.jpg
登場作品《ゾイド》
CV:日高のり子

・古代ゾイド人のボクっ娘ちゃん。
・主な愛機はダブルソーダ。終盤ではサイコジェノザウラー。
・最後は我らがレイヴンと結ばれる。
・最初の頃は性別不明の謎キャラだったがだんだん女性らしいふるまいをみせていった。
最終回の可愛さは異常。





リラ
1087516_m.jpg
登場作品《ポケモンシリーズ》
CV:木村亜希子
11歳くらい

・バトルタワーのタワータイクーンにしてボクっ娘。
何?この世界ではポケモンの心がわかる=ボクっ娘ってことなの?最高じゃないか。
・「着替えないのか?」→「(////)」 ごちそうさまでした。
・だがサトリラなどという意味不明なものは認められん。





レニ・ミルヒシュトラーセ
820538_m.jpg
登場作品《サクラ大戦シリーズ》
CV:伊倉 一恵
15歳(2の時点)
誕生日 12月24日
身長147cm 体重38kg(2の時点)

・イメージカラーはジャーマン・グレー、嫌いなことは「戦場での無駄口と敗北」。
・花組配属以前のことについては案外謎が多い。
ロリコンとショタコン、双方の層からよく愛されている。
よく間違えられるがミルヒシュトラーゼではなくミルヒシュトラーセ。濁音はつかない。





ロード・キャメロット
aaa.jpg
登場作品《D.Gray-man》
CV:清水愛
身長:148cm 体重:37kg

・飴が大好きのボクっ娘。
・「夢」を司る、ノア一族の長子且つ方舟奏者。
・ロリババァ。ティキ達より年上?作品内でも1番謎が多いキャラ。
とある理由から腐女子受けは悪い。
幼女に虐げられたい願望を持つ方にはオススメのキャラである。





ロミ=セネカ
ボクっ娘大辞典NoImage
登場作品《ギガウイング2》
CV:かない みか
年齢:12歳
身長:143cm 体重:36kg

・弾幕系STG『ギガウイング2』に登場する軍曹ボクっ娘。
・騎兵団のエースパイロット。
・一直線にしか弾はでないが自機のスピードが圧倒的に速く敵弾の回避が非常に楽。
みんなが大好きロリ巨乳。
・DCでしかしゃべらない台詞もあるので是非手に入れたいところ。
てか早くPS2に1,2セットで移植しろよ。




comment

Secret

  1. 12862  No title

リラかわいい
  1. 14779  No title

「音夢氏ね」で一気に萎えた
良いページだと思ったのに。

おきにいりサイトさま


さぶめにゅー

EIN

Author:EIN

このサイトについて
メールフォーム
topバナーかんしゃ
topバナーかんしゃ2♪New♪
ボクっ娘 大辞典 1/5*更新
*蘇芳
*メローナ

ボクっ娘アンケートの結果






<ひとりごと>

おせわになっているカタガタ(//∇//)
すごいオススメサイトヾ(´▽`;)ゝ
>>リンクまとめいちらん
>>2chに興味をもった人
>>VIP
無題のドキュメント
あんそく
茶速
ぐる速
ニュー糞VIP
翠星石のギャルゲーブログ
名前を付けて保存する。
アルカン速報
ベア速
ν速ニュップ
神速(´・ω・)VIP
エリンギ速報
犬速VIP
バレ速
ニコニコVIP2ch
やる夫観察日記
いみじき2ちゃんねる
噂のジョニー
これからも山崎誠を応援してくださいね。
暇人\(^o^)/速報
リア速@2ch
仲間にゅーす
スチーム速報VIP
のとーりあす
わくてか速報
僕的DQN
あんか~びっぷ
快感速報
みんなの暇つぶし
やる夫短編集 地獄編
ささやかな楽しみ
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
ぶる速-VIP
ザットログ
ゴマ速十兵衛
まなびやちゃんねる
スレッヂウム!
ゆめみがちサロン
2Tunes
わらたログ
戦国・三国ちゃんねる
チラ速
2Tunes
遅報で過疎なVIPブログ
萌えっ娘。通信本部
柴犬速報
2chVIPいんふぉ
ねら速
戯言ニュース
テラワロスVIP
デジタルニューススレッド
ニュース速報 BIP
じゅぐらーうぇーぶ
ヴィブロ
明日から頑張るんだよド畜生速報。
もくば放送New♪
ドルジ速報New♪
ダークマター速報ミ☆New♪

>>2ちゃんねる
肉汁が溢れ出ています
2ちゃん競馬情報ニュース
ニュース迅速
ニュース適当まとめ
2ちゃんねるチップス
萌えちゃん
クローバーちゃんねる
特設ニュースちゃんねる
korekaraやる夫ブログ
ぬこ速
ソースあんならすぐ出せ
蛇速
エッチラウォッチラ
ものやんニュース
芸スポまとめblog
にゅーすななめよみ
にゅーるぽ(・∀・)
ほんわか2ちゃんねる
ラマ速報
ちょっとアレなニュース
くるくる羅針盤
2ちゃんねるコピペ
常識的に考えた
日本ってすごくね(;゚Д゚)
笑える2ちゃんねる
リフレクス
おいすー^^
らっきー☆にちゃんねる
ワラタブログ
げぇっ!関羽!的ブログ
2chコピペ保存道場
メシウマ速報m9(^Д^)
茶番速報
ニュー投
電脳友人
千年後の君へ
音楽業界を目指す学生
ニダー速報
略して、ワーニュー
萌え速!
育児板拾い読み@2ch
萌えニュースまとめBlog
ゲーアニetc...
I want to live like that
ムズ痒いブログ
JK VIP
テラニュース
ヒトリボッチノブログ
咳をしてもゆとり
A6ニュース(゜Д゜)
ニュー即Vip
ミニ速
とりのまるやき
2ちゃん生活!
zipでやるお( ^ω^)
ヒロイモノ中毒
盆栽ブログ
2ちゃんねるあきれるほどコピペ
なんだろう&これだろう
2ちゃんねるの気になるスレをまとめてみた
watch@2チャンネル
ν速オルタナティブ
不幸が溢れ出ています
とてつもなく日本
ピーチ速報
カガクニュース隊
幸か不幸か家族計画
にしみーぶろぐ
さくたろう速報
2ちゃんねるブログネッツ
萌え速!発売予定リスト
棚からもちぼた
ねこメモ
千年後の君と
萌えるニュース
どうしてこうなった…!?
おれんじチャンネルNew♪

>>ニュースサイトさま
宝物
日本視覚文化研究会
天涯の森
(・∀・)イイ・アクセス
究極最終兵器2ndWeapon
怪人の集会所II
情報屋さん。
everything is gone
エロアニメブログ
酔拳の王 だんげの方
読みゲー
おもしろメディアBOX
あにゅーる
本日のネタぶろぐ
foo-bar-baz
Blue Twin Tails
D.B.E三二型
萌えアニメログ
にじこん!
たてがみ屋
気にな・る・こ・と♪
無駄な領域リサイクル
MOON CHRONICLE
おんこちんNEWS
オタク.com
朝目新聞

>>そのほか
激安特価板ブログ
むりブロ
ヤフオクウォッチ
YouTubeやニコニコ動画におけるクソワロタ
カタツムリの殻職人
むそうゲームどうが
ゲーム動画ブログ"極"
デジログ 面白動画
ニコニコ動画まとめブログ
ニコニコ動画どう?
能登りあす
笑・笑・動画
動ギャザ
くまニュース
ユーチューブおまとめ動画本舗
スポーツ動画ニュース
明日のオタク話題
おもしろ動画
akanndesoreha
本日のネタぶろぐ
サブカル三昧
にちょつべ
News Desu
毎日動画チャンネル
同人deブログ
趣味は無料ゲーム
サムネでクリック余裕でした
エロの向こうがわ
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

>>そのほか
モアイ部
週刊少年コミック大好き日記
AAA~悠久の風~
Fantastic Attractions
どぐされ井戸
ResembleBlue的なもの
To LOVEる 考察
まったり亭
KONOMIX
狼なあみっけと香辛料
瑠璃と月と黒マント
まったり亭
お笑いニュース
恋愛体験団
音楽を肴に一日一枚生活
イラストとかお絵かきの練習
まだ見ぬ風景を求めて…
Wace blog
ボクっ娘淫魔の巣窟New♪
>>あんてな
2chnavi
2ちゃんマップ
まとめサイト速報+
ショボンあんてな
ブログあんてな×365
えろすあんてな(*´Д`)
2chまとめブログリンク集
オワタあんてな
アテナあんてな
ブーンあんてな
カナ速あんてな
像スレとらのあな
麻呂アンテナ
ニコ2ちゃんねる
やる夫アンテナ
2chwatch
まとめサイトアンテナ
おきに*おうえん(ノ*´∀`)ノ

Wace blog




Od
Fantastic Attractions
エビ同盟~みなせさんち~
かもとかち
Snake foot Worker
y-ba_convert_20090401022910.jpg
まだ見ぬ風景を求めて…
かてごり
げっかんアーカイブ
RSSリンク
けんさくフォーム
