アクセスランキング

おきにいりサイトさま




ボクっ娘アンケートの結果を



どうもこんにちは、です。
スレ記事では無いので注意してくださいね。






えー、当ブログでは「ボクっ娘アンケート」というものを実施していました。
そろそろ開始から1ヶ月くらいたつのでぼちぼち結果発表したいと思います。
あと明記するのをすっかり忘れていましたがこの質問の対象は2次3次両方となっています。

ものすごくありがたいことに沢山の方々から回答を頂きました。
大変申し訳ないのですが、僕の集計方法が歪だったため結果が反映されなかった回答があるかもしれません…。
そして記入系質問の回答なのですがかなり量が多くなってしまったため抜粋して掲載させていただきます。






*「ボクっ娘」は好きですか?

2009317245956592-1.jpg

・281票:大好き     
・198票:割と好き     
・78票:特定のボクっ娘キャラが好きなだけででボクっ娘自体はそれ程でも…
・35票:そんなでもない
・4票:大嫌い


自分の回答:大好き
>まぁ、このアンケートを受けていただいた方々なのでこの結果は当然ですかね。。






*俺っ娘はアリだと思いますか?

12_20090318012054.jpg

・8票:ボクっ娘なんかより全然いいわ
・176票:まぁいいんじゃないの?
・98 票:ねーよ


自分n回答:まぁいいんじゃないの?
>ちょっとベクトルが違いますからね。平行して語るものでも比べるものでも無いかなと。






*「ボク」「僕」「ぼく」に違いはあると思いますか?

13_20090318013014.jpg

・48票:???何が違うの?イミフ
・156票:多少違うんじゃない?
・201票:全っ      然違うわボケ


自分n回答:全っ      然違うわボケ
>この違いの真理を追究しあらわすことが僕の夢。






*「ボクっ娘」「僕っ娘」「ぼくっ娘」、このうちどれが好き?

14_20090318014033.jpg

・30票:よくわからん。特に無し
・236票:ボクっ娘
・124票:僕っ娘
・49票:ぼくっ娘


自分n回答:ボクっ娘
>「ボクっ娘」が好だという人はとことん「ボクっ娘」が好きだし、
「僕っ娘」が好きだという人はとことん「僕っ娘」が好き。
絶対に互いを認めようとしないし譲りもしない。

そんなイメージをもっています…。






*次のうち、好きなタイプのボクっ娘は?

16_20090319131609.jpg

・41票:男性に憧れているボクっ娘
・118票:男性に憧れているが女らしさもけっこう気にしているボクっ娘
・62票:男性に憧れてはいないが少し意識しているボクっ娘
・195票:特に自分の性別を意識していないボクっ娘
・91票:可愛ければなんでもいい。特に無し


自分n回答:男性に憧れてはいないが少し意識しているor特に自分の性別を意識していない
>皆さんは「特に性別を意識していないボクっ娘」が好きみたい。
ただ自分的にこれはそのキャラの性格などによって大きく左右されますね。
人それぞれならぬキャラそれぞれ。







*2次ボクっ娘と3次ボクっ娘、どっちの方が好きですか?

17_20090319132453.jpg

・267票:2次に決まってるだろ。3次じゃ全く萌えない
・12票:3次。やっぱりリアルじゃないとな
・87票:どっちでもイケる
・111票:可愛ければなんでもいい


自分の回答:2次に決まってるだろ。3次じゃ全く萌えない
>案の定の結果。
っか、3次は実際に見たことないのでなんとも。。
いたとしても自我が確立していない4~10才くらいの子じゃないとね。
リアル15歳以上のボクっ娘とか寒い厨二病としか思えん。






*ボクっ娘の上限年齢はありますか?

18_20090319134106.jpg

・29票:何歳でもいける
・6票:ロリ限定だろjk(6歳まで)
・23票:ボクっ娘が許されるのは小学生までだよねw(12歳まで)
・71票:中!学!生!(15歳まで)
・121票:高校生までだ。それ以上は認めん(18歳まで)
・84票:いやいやいやまだいける(20代まで)
・3票:熟女ボクっ娘…ゴクリ(50代まで)
・99票:可愛ければなんでもいい
・8票:特に無し


自分の回答:高校生までだ。それ以上は認めん(18歳まで)
>意外とロリ限定が少なかったですね。
多少知的なふいんき←(ryを持っているほうがポイントが高いのでしょうか。






*一人称が「私」等へ変化する事についてはどう思いますか?

19_20090319135949.jpg

・71票:萌える
・40票:あんまり萌えない
・81票:ありえない
・108票:仕方ない
・33票:特に思わない
・86票:可愛ければなんでもいい


自分の回答:仕方ない
>うーん。きれいにバラけましたね…。
たとえ2次元世界の住人だろうとキャラは我々と同じで"成長"します。
自分の考え,信念,理念などを持ちまたは変化したりするわけです。
その過程で口調や習慣,ルールが変わり、それこそ一人称がボクから私になったり。
これは仕方ないことなのです…。萌える萌えないじゃなくて……。。

そういうことを妄想するのも1つの楽しみれす。ふひっ






*あなたの理想とするボクっ娘との関係性は?

20_20090319141154.jpg

・144票:幼なじみ
・31票:
・70票:
・56票:従姉妹(親戚)
・148票:同級生
・43票:先輩
・151票:後輩
・69票:近所に住む幼女
・37票:その他


自分の回答:幼なじみ,従姉妹(親戚),同級生,後輩,その他
>幼なじみ,同級生,後輩の三つどもえ。
先輩,姉が少ないところを見ると年上ボクっ娘はあまり需要がないみたい。






*あなたの理想とするボクっ娘のRPGでのジョブは?

21_20090319142232.jpg

・57票:剣士
・88票:魔法使い(攻撃系)
・82票:魔法使い(回復,防御系)
・42票:騎士
・64票:格闘家,武術家
・90票:射手(アーチャー,ガンナー)
・74票:盗賊
・42票:僧侶
・69票:召喚師
・34票:その他


自分の回答:剣士,格闘家,魔法使い(攻撃系),その他
>こちらもきれいにバラける。。
イメージ的にはオールラウンドな射手が強いのかな?






*「ボクっ娘」と聞いてパッと思いつくキャラは?

22_20090319144456.jpg

・101票:蒼星石
・79票:アルル・ナジャ
・37票:キノ
・35票:月宮あゆ
・27票:菊地真
・23票:平川ナツミ
・21票:佐々木
・21票:ドクロちゃん
・20票:蟹沢きぬ
・19票:イエロー
・12票:古手梨花
・10票:羽入
・10票:早川あおい
・8票:
・6票:芳乃さくら
・4票:時雨亜沙
・3票:藤宮翠
・2票:玖渚友
・2票:和久津智
・2票:トリーシャ・フォスター
・2票:敷島クルル
・以下1票
ロード・キャメロット 
クルシェ・エレンディア 
広野凪 
加賀見栖 
真・三國無双3Empiresのエディット 
ライム 
リラ 
竜之介
斑鳩ちはや 
メイリン(天地創造)
ヨーコ(バスタード) 
榎本つかさ 
水夏の名無し 
柳生九兵衛 
黒執事のシエル 
白鐘直斗 
時雨亜麻 1
シリカ(世界樹の迷宮) 
コクリコ 
レニ・ミルヒシュトラーセ 
天上ウテナ 
草薙水素 
千田裕美 
ネフェルピトー 
エステル 
シャロン 
一文字茜 
宮小路瑞穂 
ミキ  
めでたしめでたしの管理人EIN 
テンガアール 
梓川水乃 
早乙女レイ 
レオーネ・デビッシュ 
ラジィ 
準にゃん 
城門光 
キサラ・ウエストフィールド 
高城七七 
白姫彼方 


自分の回答:アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
>蒼い子とアルルの2強になりました。
少し意外だったのはあおいちゃん,まも,さくらあたりがあまり伸びなかったことかな。
真・三國無双3キャラ当マニアックなキャラも多くて面白かったです。






*1番好きなボクっ娘は誰ですか?


12_20090320000031.jpg

・99票:蒼星石
・75票:アルル・ナジャ
・40票:キノ
・36票:菊地真
・29票:佐々木
・23票:芳乃さくら
・20票:イエロー
・15票:月宮 あゆ
・10票:平川ナツミ
・8票:蟹沢きぬ
・6票:藤宮翠
・4票:古手梨花
・3票:早川あおい
・以下2票
ドクロちゃん
時雨亜沙                         
ラジィ                          
柳生九兵衛                        
和久津智                         
宮小路瑞穂                       
木野村典乃                        
敷島クルル  

・以下1票:
三国無双3のエディットキャラ
レニ・ミルヒシュトラーセ                
鳥海空                         
東 葉月 
広野凪 
越水七槻 
加賀見栖 
衛 
メイリン(天地創造) 
ヨーコ 
トリーシャ 
白鐘直斗 
シリカ 
黒執事のシエル 
天上ウテナ 
滝沢赫音
玖渚友
羽入
エステル
早乙女司
一文字茜
早乙女レイ
俺の彼女 
アリス(神様のメモ帳)
リラ
梓川水乃
三崎美咲
レオーネ・デビッシュ


自分の回答:柊ちはや(まじかるカナン)*TVアニメ版
>あおいちゃんとドクロちゃん少なっ。
翠がけっこう多くてニヤニヤ。。
蒼,アルル,キノだけで1/2近く占めるとか凄いわ…。






*ボクっ娘ならよかったキャラがいればそのキャラ名を

24_20090319152034.jpg

・16票:長門有希
・8票:木之本桜
・6票:インデックス
・4票:櫛枝みのり
・3票:南冬馬
・以下その他意見(原文そのまま)
桂木弥子
めでたしめでたし管理人
ひよりん
絶望先生の風浦カフカ
ことみ
栗原渚
藤波竜之介
トリス
リグル(東方)
リボーンの笹川京子
シスプリの千影、みなみけの冬馬、ベイビープリンセスの霙、その他諸々の女性キャラは悉くボクっ娘になってしまえば良いのに!
藤林椋(CLANNAD) 美坂栞(kanon)
真紅
リーナ(ルマナスアーク2)
白石なごみ
FFX ユウナ
キノ(学園キノの方)
マニアックなんだが PSで出たかえるの絵本 なくした記憶を求めて のルー(俺の嫁)は僕っ娘でもよかったかも
QMAのキャラの中に一人欲しかった
お稲荷様。のタマちゃん
ななか(六歳時)
無印デジモンのヒカリ
フカヒレ
フネ
言い出すと止まらないから
古河渚(CLANNAD):むしろ「え、容姿的にすごいボクっ娘ぽいのに!?」と思った あゆと被るからか? 沙耶(沙耶の唄):ああ、世界なんて幾らでも捨ててやるさ!
「みつどもえ」のふたば。一人称小生はないだろう小生は。僕っ娘ならもっとよかった。いや、かわいいけどね
キミキスの咲野明日夏
ぽてまよのくぎゅが声やってるボーイッシュな女の子、名前忘れた
ラノベのなかだと 杉井光「さよならピアノソナタ」のユーリ 入間人間「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の主人公 どっちも「僕っ」だけど「娘」じゃない。
宇佐見蓮子
ぱにぽにの芹沢茜  ドラゴンボールのランチ(おとなしいとき)
存在するすべてのロリキャラ
花丘イサミ
喋らないけど…世界樹の迷宮のくるくるパーマのパラディンの子
マコちゃん 女でボクっ娘なら良かった いや男だから好きというのもあるが
ぱっと思いつかないがボーイッシュならボクっ娘の方が良いという安易な考えは否定したい
高町なのは
フェイト・テスタロッサ
トゥルーティアーズの愛子
白石なごみ(原作に限る)
千影
セブドラのメイジ白
エーリカ・ハルトマン
鏡音リン
スガワ・フミヲ
ボクっ娘になってみないと分からない事があるんですよ
全部、僕っ娘が似合わないキャラなんてありえない
カオスヘッドの西条七海
レベッカ・ホプキンス
初音ミク
智代
ユエル
銀魂の銀さん
りる
鶴屋さん
微笑みデブ
戦場ヶ原ひたぎ


自分の回答:打ち止め(禁書)
>やはり最近の漫画アニメラノベに影響されてるっぽいなぁという意見が多いですね。
自分もなんだけど。。






*ボクっ娘のセリフで好きなものがあればキャラ名といっしょにそのセリフを

(原文ママ)
・イエロータンの、「キャンセルボタンは……もう押さない!」

・鳥海空 「ボクも、なんだか体が火照って……」

・広野凪 「僕は頭が良い。」

・ばよえ~ん

・もう、強引なんだから…」byナツミちゃん

・ボクはひだりとけんかしてても、ひだりのことが好きって言える。 加賀見栖(ゆびさきミルクティー)

・真・三國無双3Empiresのエディット 無邪気ボイス 「僕、がんばるよ」

・アルル 「ぼくは怪物をいろけでだましてカギをうばいとった こんな地下牢からはさっさと脱出してやる!」

・月宮 あゆ「ボクのこと……忘れてください」

・うぐう

・キノ 「ボクは神様ではありませんから」

・蒼星石「マスター・・・」

・ぱっと思い出せるのが「ボクのこと、忘れて下さい」くらいしか思い付きません。

・全般「キミ」

・「月宮あゆ」ボクそんなの気にしないもん!

・藤宮 翠 「僥倖だよ」

・蒼星石『大嫌いだけど、誰より大好きだよ』

・僕女の子なのに:菊池真(アイドルマスター

・大事なのはセリフじゃなくて誰が言ったかだろう!

・人は 空を飛ぶ鳥を見ると 旅に出たくなるそうだ

・菊地真 「へへっ、やりーぃ!」

・アルル・ナジャ  やったなー  ダイヤキュート

・アルル「恐ろしかった 友達があんな姿になって 心細くて、もう動きたくなくて 友達の顔を 思い浮かべた さっきのやつじゃない あれはイリュージョン 遊んだり、けんかしたり、 仲直りした友達は ぼくのなかでずっとかわらない 塔から、出るんだ そうすれば、みんなと会える みんなと会いたいから 」

・エステル(ジルオール) 「…ひどいよ、最後に振り返るなんて。ボク、キミの方を見ないように必死にガンバってたのに…。ボク、キミの顔を見たら絶対泣いちゃうじゃないか…。決心が揺らいじゃうじゃないか…」

・早乙女 司「ボクやんちゃじゃないもん。女の子だもん」 うろおぼえ

・月宮あゆ(Kanon)「ボクの事…忘れてください」:やっぱこれは外せねぇ…

・ユベル(遊戯王GX)「二人だけの世界で君の眠りを永遠に守り続けてあげる」:人外ヤンデレ両性具有の最凶ボクっ娘 その他色々と迷言が多い

・でもでもそれってボクの愛なの

・衛 あにぃ

・ナツミ「もーだめっ怖い!     佐藤君どこっ!?」 俺の苗字だったので

自分の回答:藤宮翠「僥倖だよ」






*ボクっ娘に言われたい(言って欲しい)セリフ

(原文ママ)

・セリフなんかより、うっすら笑いながら上目遣いで見てほしいです
 だ好き、と。

・ボク・・・本気にしちゃいますよ?(少し首をかしげながら笑顔で
・僕のこと、、すき?

・ボクは、君のことすきだよ////

・「僕なんかで…いいのかい?」

・僕って言うのは変かな・・・(恥ずかしがりながら)

・ボクおんなだよ? ……それに、こんな、、こんなボクなんかでいいの? (百合)

・「僕はきっと君のことが好きなんだと思う」

・(顔を赤面させながら)「ボ、ボク……ボク……」(シチュエーションはご想像にお任せします)

・ボクが慰めてあげようか?

・ボクは一位じゃなくてもいいや

・胸・・・やっぱりあるほうがいいですか?

・ボクは女の子だってば!!

・ばかだなぁ

・何か大きなミスをしたときに泣きながら謝られたい。そしてギュッと抱きしめたい。

・「あ…あた……あたしっ!!………」 「……」 「やっぱりダメだ、ボクはやっはりボクだよ」

・ボクは、視力は2.0以上なんだ~

・とりあえず怒られたいです。

・「ボクはこんなんでも女の子なんだよ!」

・やっぱボクがいないとだめだね

・セリフと言うよりは、言葉とかで押した時にポロッっとでる女らしさ。

・ボクは女の子だよー(少し怒り気味で)

自分の回答:へんたぁ~い






*ボクっ娘に対する思いなどありましたら語ってください

(原文ママ)
・全世界のぼくっ娘は、全員俺の嫁。 ぼくっ娘の最大の萌えポイントは、自分のことを「ぼく」と呼ぶことで、弱い部分を必死になって隠しているところだと最近気づいた。

・俺がボクっ娘に触れたのは小5の頃にやったGBAのナチュラル2~DUO~がきっかけでした。 それは親父が買ってきていたものを(もうやらなくなっていた)密かに拝借したもので、その時から何故か 「このゲームをやっている所だけは見つかってはいけない!」と思っていました。 鳥海空さんは俺の萌えの原点です。

・フヒ!フヒハハッハアしゃあ!

・僕と聞いただけで萌える。 髪はショートでもロングでも萌える 僕っ子は正義

・ボクっ娘と言うからには男装してないと! 少なくとも男の子っぽく振舞って欲しい。 一人称が「ボク」なだけのものは似て非なるもの。 そんなわけで キノ>蒼星石>佐々木(ハルヒ)>>>ドクロちゃん

・自分にふさわしい一人称としてボクを使う、その心意気に惚れる。控え目なところ。

・キノに出会ったあの日からずっとフェチです でも佐々木さんはもっと好きです 驚愕が出ないのをずっと気にしてます

・いったいだれがこんな素晴らしいものを・・・・

・一時的倒錯の類であり、 人称がいずれ私になるという意味で 青春とともに薄れ行く稀有な存在ではないかと…

・男性のかっこよい姿に憧れつつも、それによって女の子の可愛さが失われるジレンマに悩む姿萌え

・とにかく「好き」である。 それ以外に言葉を付ける必要がないくらい「好き」である。


・すばらしいの一言。

・なでなでしたい

・好きになるキャラのぼくっこの割合が異常

・3次で会ってみたい。そしてどんなものか見てみたい。出来れば同級生で。

・ボクと私を使い分けるキャラはなんとかして欲しい。一気に醒める。(特に特定個人の前だけボクを使うとか)  あと、あまり歳を喰いすぎているとなんか嘘くさく感じる。  しかし、幼くても大人びてるキャラが使ってもなんか媚びてるように思えて嫌だ。

・ボクっ娘好きな人と言うのはキャラが好きなのかシチュエーションが好きなのかによって違ってくる 俺の場合は蒼星石がすきだからジャンルに含まれているボクっ娘も好きになったんだけど、 実際それはボクっ娘が好きなんじゃなくて蒼星石が好きなんだ 真にボクっ娘が好きな人は一人称がボクなら誰だってイケる 女の子があえて男言葉の「ボク」を使う所に燃えることが出来る 俺にはとても出来ないことだ しかし、それでも俺はボクっ娘が好きだと言える なぜなら蒼星石こそがキングオブボクっ娘だから 少し他の作品のボクっ娘に心動かされたこともあったが、俺は浮気などしない 蒼星石こそが至高

・歴史が長いボクっ娘は、国が重要文化財として保護するべきだ。

・ぷよぷよにハマって10年経ちました。 ボクっ子全然関係無く一番シェゾが好きですが、 2次の女の子では一番アルルが好きです。 アルルアルルばっか言っててサーセンwwwww

・男装したボクっ娘を、女の子と看破するタイミングでストーリーが変化するギャルゲ作ってくれ。

・周りにボクっ娘の良さが伝わらない… ボーイッシュ=ボクっ娘じゃないんだよ! むしろ可愛い子が自分のことを「ボク」って呼ぶことによって、その子の可愛さがより一層引き立てられるんじゃないか!…と力説したらドン引きされた

・もうね個性があってホントいいと思う なにも飾らなくて自然体が一番いい! んで可愛ければもう最高!!!

・ぼくっ娘批判してたスレには腹が立った ぼくっ娘って萌えるだろ!いいじゃないか!

・ボクっ娘はショタに通じる所があるホモじゃないショタ、みたいな。

・ボク僕行っているのが良い訳じゃあない。 ただ、俺の好きなタイプがたまたまボクっ娘だったってだけ。 言葉にすると、 純粋で一生懸命、たまに報われない って感じ。

・一人称が僕ってだけでなぜこう胸がときめくのかじぶんでもよくわからないです。

・それをありのまま語ると間違いなく指が攣るので ここでは割合させていただこう

・一緒にゲームしたい ただ一緒に楽しく遊びたい

自分の回答:手短に、
ボクっ娘はアンバランスで大きくもやわらかい心を持っています。
その心によって僕の脳みそから足さきまでの全細胞が擽られていくのです。

そ れ が た ま ら な い。








《後記》
めっさ質問が多くなってしまいましたρ(。_。*)
アンケ内でも指摘されたり。。
でも本当はあと12個ほど質問があったんですけどね。
さすがに多いと思ってかなり削っちゃいましたが。。

なんか"で?"って感じのアンケートなのですが自分的にはやってよかったと思っています。

このアンケートに回答してくれた皆様、、
本当にありがとうございました…。





comment

Secret

  1. 7586  No title

ボクっ娘万歳!!
  1. 7587  No title

なげーよ
  1. 7588  No title

きめえw
俺きめえw
  1. 7589  No title

素晴らしいアンケート内容だな
学会で発表するべき
  1. 7590  No title

菊池 真 ×

菊地 真 ○
  1. 7591  No title

衛は、時代じゃないかな
可哀想だが俺も名前見るまで忘れてたわw
  1. 7593  No title

こんなアンケート全然気づかなかったな
実に有意義な結果だこと
  1. 7594  No title

このへんたいどもめ。
  1. 7596  No title

すげー。貴重なアンケート結果だ。
意見が分かれるところと、一致するところが興味深い。
  1. 7597  No title

へ、変態だーーーッ!!(AA略
  1. 7598  No title

乙!
管理人きめぇwwwww
俺も僕っ娘大好きだよ!
  1. 7599  No title

やっぱ蒼い子は人気あるなぁ
  1. 7600  No title

管理人の字に萌えたw
  1. 7601  No title

・ボクっ娘好きな人と言うのはキャラが好きなのかシチュエーションが好きなのかによって違ってくる 俺の場合は蒼星石がすきだからジャンルに含まれているボクっ娘も好きになったんだけど、実際それはボクっ娘が好きなんじゃなくて蒼星石が好きなんだ 真にボクっ娘が好きな人は一人称がボクなら誰だってイケる女の子があえて男言葉の「ボク」を使う所に燃えることが出来る 俺にはとても出来ないことだ しかし、それでも俺はボクっ娘が好きだと言えるなぜなら蒼星石こそがキングオブボクっ娘だから 少し他の作品のボクっ娘に心動かされたこともあったが、俺は浮気などしない 蒼星石こそが至高

コイツwwww
  1. 7602  No title

素晴らしい統計だ
きっと今後の為になるだろう
  1. 7603  No title

実におもしろい

アルルばんざい
  1. 7604  No title

最高だな。実に最高だな。
  1. 7606  No title

ダメだ、こいつら早くなんとかしないと
  1. 7607  

集計乙です。今後もいろんなアンケートしてほしいです。
  1. 7608  No title

素晴らしい調査ですね。
ただネクストキングのチコリも
思いだしてあげてください。
  1. 7609  No title

何か、ため息ついた。
  1. 7610  No title

何故こんなになるまで(AA含めry
  1. 7611  No title

ちょw男が交じってるw
  1. 7612  No title

リアルで使ってるのはメンヘラ腐女子くらい
  1. 7613  No title

意味不明だ

しかし、面白い。

おつ
  1. 7614  No title

一部

僕様ちゃん

がいたぞ

ってか、表が違うとこあったよ
  1. 7615  No title

乙。俺はキノが好き
  1. 7616  No title

アルルすきだああ
  1. 7617  No title

ボクっ娘は至高だけど、百合でなければ何の意味もない
  1. 7618  No title

なぜ微笑みデブww
  1. 7619  No title

藤岡ハルヒって僕っ娘だっけ?
  1. 7620  No title

ww大丈夫? 一度病院にいかれたほうがいいのでは? 
  1. 7621  No title

塩釜港タンがいないとか終わってるアンケートだな
  1. 7622  No title

管理人おつかれw
めっちゃ為になったw
また機会があったら残りの質問のアンケートやってくださいな!
  1. 7623  No title

これは後世に残すべき貴重なデータw
  1. 7624  No title

ボクっ娘ならよかったキャラ

俺と同じ考えの奴が一番多くて吹いたw
  1. 7625  No title

翠を翠星石と思ってしまった
管理人乙
  1. 7627  No title

和登サンが   イナイ  だと・・・!
  1. 7628  No title

>*1番好きなボクっ娘は誰ですか?
のグラフが間違ってませんか?
  1. 7629  No title

ボーイッシュなキャラ → 僕

ロリ系キャラ      → ぼく

アクセントとして    → ボク


早くこれを悟れお前ら
  1. 7631  No title

ぼくっ娘なんて婦女子しかいねーだろ
きもい
  1. 7632  No title

新ジャンル:不細工ボクっ娘
需要0だな
  1. 7633  No title

管理人に心から拍手を送りたい

アンケートに参加したかった
  1. 7638  No title

素直、健気なボクっ娘は最高です
  1. 7680  No title

管理人さんGJ



ボクっ娘は正義
  1. 7683  No title

これは貴重なデータだ
  1. 7698  No title

もっとこういうアンケートが一般的になればいいと思う
学ぶところが多い
  1. 7718  No title

・ボクっ娘はショタに通じる所があるホモじゃないショタ、みたいな。

まさに俺のことw
  1. 7723  No title

大学生、リアル腐女子でボクっ娘がいるんですが…
鳥肌立ちました…
  1. 7733  No title

二次のボクっ娘はアリ。三次のボクっ娘はナシ。よくあることだろ

しかしボクっ娘の台詞のくだりでユベルが挙げられててちょっとワロタ今までアレをボクっ娘として認識する事が無かった
ヤンデレと両性具有のインパクトが強すぎて少々の属性は霞むしなぁ・・・
  1. 7757  No title

キノがこれだけ人気なのにだれもブギーポップは挙げないのな
  1. 7837  No title

ボクっ娘とスパッツが好きだと友達に言ったら変態だと言われました

だって学園木野が可愛すぎるだもの。。。
  1. 8168  No title

「三つ目がとおる」の和登サンが居ないのは、投票者が若い人ばかりだからか?
  1. 8705  No title

後半になるほどキモくなってきて流石に引いてしまったwww
つか語ってくださいの中とは言えシェゾの名前がでてきてわろたww
へんたい人気ありすぎる
  1. 8882  No title

クレしん金矛のマタ「失礼な、ボクは女だよ」

クレしん始まった
  1. 11123  No title

よくやった
  1. 11473  No title

イエロー惜しかったのか
もっとだせ。もっとだせイエロー
  1. 11792  No title

興味深い

おきにいりサイトさま


さぶめにゅー

EIN

Author:EIN

このサイトについて
メールフォーム
topバナーかんしゃ
topバナーかんしゃ2♪New♪
ボクっ娘 大辞典 1/5*更新
*蘇芳
*メローナ

ボクっ娘アンケートの結果






<ひとりごと>

おせわになっているカタガタ(//∇//)
すごいオススメサイトヾ(´▽`;)ゝ
>>リンクまとめいちらん
>>2chに興味をもった人
>>VIP
無題のドキュメント
あんそく
茶速
ぐる速
ニュー糞VIP
翠星石のギャルゲーブログ
名前を付けて保存する。
アルカン速報
ベア速
ν速ニュップ
神速(´・ω・)VIP
エリンギ速報
犬速VIP
バレ速
ニコニコVIP2ch
やる夫観察日記
いみじき2ちゃんねる
噂のジョニー
これからも山崎誠を応援してくださいね。
暇人\(^o^)/速報
リア速@2ch
仲間にゅーす
スチーム速報VIP
のとーりあす
わくてか速報
僕的DQN
あんか~びっぷ
快感速報
みんなの暇つぶし
やる夫短編集 地獄編
ささやかな楽しみ
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
ぶる速-VIP
ザットログ
ゴマ速十兵衛
まなびやちゃんねる
スレッヂウム!
ゆめみがちサロン
2Tunes
わらたログ
戦国・三国ちゃんねる
チラ速
2Tunes
遅報で過疎なVIPブログ
萌えっ娘。通信本部
柴犬速報
2chVIPいんふぉ
ねら速
戯言ニュース
テラワロスVIP
デジタルニューススレッド
ニュース速報 BIP
じゅぐらーうぇーぶ
ヴィブロ
明日から頑張るんだよド畜生速報。
もくば放送New♪
ドルジ速報New♪
ダークマター速報ミ☆New♪

>>2ちゃんねる
肉汁が溢れ出ています
2ちゃん競馬情報ニュース
ニュース迅速
ニュース適当まとめ
2ちゃんねるチップス
萌えちゃん
クローバーちゃんねる
特設ニュースちゃんねる
korekaraやる夫ブログ
ぬこ速
ソースあんならすぐ出せ
蛇速
エッチラウォッチラ
ものやんニュース
芸スポまとめblog
にゅーすななめよみ
にゅーるぽ(・∀・)
ほんわか2ちゃんねる
ラマ速報
ちょっとアレなニュース
くるくる羅針盤
2ちゃんねるコピペ
常識的に考えた
日本ってすごくね(;゚Д゚)
笑える2ちゃんねる
リフレクス
おいすー^^
らっきー☆にちゃんねる
ワラタブログ
げぇっ!関羽!的ブログ
2chコピペ保存道場
メシウマ速報m9(^Д^)
茶番速報
ニュー投
電脳友人
千年後の君へ
音楽業界を目指す学生
ニダー速報
略して、ワーニュー
萌え速!
育児板拾い読み@2ch
萌えニュースまとめBlog
ゲーアニetc...
I want to live like that
ムズ痒いブログ
JK VIP
テラニュース
ヒトリボッチノブログ
咳をしてもゆとり
A6ニュース(゜Д゜)
ニュー即Vip
ミニ速
とりのまるやき
2ちゃん生活!
zipでやるお( ^ω^)
ヒロイモノ中毒
盆栽ブログ
2ちゃんねるあきれるほどコピペ
なんだろう&これだろう
2ちゃんねるの気になるスレをまとめてみた
watch@2チャンネル
ν速オルタナティブ
不幸が溢れ出ています
とてつもなく日本
ピーチ速報
カガクニュース隊
幸か不幸か家族計画
にしみーぶろぐ
さくたろう速報
2ちゃんねるブログネッツ
萌え速!発売予定リスト
棚からもちぼた
ねこメモ
千年後の君と
萌えるニュース
どうしてこうなった…!?
おれんじチャンネルNew♪

>>ニュースサイトさま
宝物
日本視覚文化研究会
天涯の森
(・∀・)イイ・アクセス
究極最終兵器2ndWeapon
怪人の集会所II
情報屋さん。
everything is gone
エロアニメブログ
酔拳の王 だんげの方
読みゲー
おもしろメディアBOX
あにゅーる
本日のネタぶろぐ
foo-bar-baz
Blue Twin Tails
D.B.E三二型
萌えアニメログ
にじこん!
たてがみ屋
気にな・る・こ・と♪
無駄な領域リサイクル
MOON CHRONICLE
おんこちんNEWS
オタク.com
朝目新聞

>>そのほか
激安特価板ブログ
むりブロ
ヤフオクウォッチ
YouTubeやニコニコ動画におけるクソワロタ
カタツムリの殻職人
むそうゲームどうが
ゲーム動画ブログ"極"
デジログ 面白動画
ニコニコ動画まとめブログ
ニコニコ動画どう?
能登りあす
笑・笑・動画
動ギャザ
くまニュース
ユーチューブおまとめ動画本舗
スポーツ動画ニュース
明日のオタク話題
おもしろ動画
akanndesoreha
本日のネタぶろぐ
サブカル三昧
にちょつべ
News Desu
毎日動画チャンネル
同人deブログ
趣味は無料ゲーム
サムネでクリック余裕でした
エロの向こうがわ
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

>>そのほか
モアイ部
週刊少年コミック大好き日記
AAA~悠久の風~
Fantastic Attractions
どぐされ井戸
ResembleBlue的なもの
To LOVEる 考察
まったり亭
KONOMIX
狼なあみっけと香辛料
瑠璃と月と黒マント
まったり亭
お笑いニュース
恋愛体験団
音楽を肴に一日一枚生活
イラストとかお絵かきの練習
まだ見ぬ風景を求めて…
Wace blog
ボクっ娘淫魔の巣窟New♪
>>あんてな
2chnavi
2ちゃんマップ
まとめサイト速報+
ショボンあんてな
ブログあんてな×365
えろすあんてな(*´Д`)
2chまとめブログリンク集
オワタあんてな
アテナあんてな
ブーンあんてな
カナ速あんてな
像スレとらのあな
麻呂アンテナ
ニコ2ちゃんねる
やる夫アンテナ
2chwatch
まとめサイトアンテナ
おきに*おうえん(ノ*´∀`)ノ

Wace blog




Od
Fantastic Attractions
エビ同盟~みなせさんち~
かもとかち
Snake foot Worker
y-ba_convert_20090401022910.jpg
まだ見ぬ風景を求めて…
かてごり
げっかんアーカイブ
RSSリンク
けんさくフォーム
