アクセスランキング

おきにいりサイトさま




ボクっ娘 大辞典



どうもこんにちは、管理人です。
スレ記事では無いので注意してくださいね。





突然なんですが、
いつも通っていたボクっ娘サイト様が更新停止してしまったようなので

『ボクっ娘 大辞典』

作っていくことにしました…。

本当はホムペで作ろうかと思ったのですが時間が無い&ブログのコンテンツとしてやりたかったのでこのブログ内で作りたいと思います。
まぁ時間があいてくればホムペのほうも作っていきたいと思います。


ではこの辞典についての説明なんですが
漫画、アニメ、ゲーム作品に登場する『ボク』を1人称にするキャラの一覧(アイウエオ順)
参考画像
キャラの有名な(管理人が好きな)セリフ
キャラの登場作品
中の人
キャラデータ
管理人によるチラ裏的キャラ解説

大辞典といってもショボイ,ひどい,チラ裏の三拍子です。
キャラ解説というよりも作品解説みたいなものが混じっちゃってたりします…。


いっきにやるのは大変なのでとりあえずtop絵のキャラだけで作ってみました。
これから随時いろいろ追加していきたいと思います。

追加して欲しいキャラなどいましたらフォームかコメで書いていただけるとすごくうれしいです…追加させていただきます。
その他にもこうしたらいいんじゃねーの的な意見も待っています。

このページへは右上のサブメニューからいけるようにしておきました。
地味に更新してますのでふと思い出したら見に来てくださいねー…。
(いつ更新されたかわかるようにしておきました…。)






*クリックするとジャンプします*

(ゲーマーズ)
梓川 水乃(焼きたて!!ジャぱん)
東 葉月 (ヤミと帽子と本の旅人)
アリス (神様のメモ帳)
アルル・ナジャ(魔導物語、ぷよぷよシリーズ)
イヴ・ノイシュヴァンシュタイン(NEEDLESS)
イエロー・デ・トキワグローブ(ポケットモンスターSPECIAL)
斑鳩 ちはや(明日のよいち!)
一文字 茜(ときめきメモリアル2)
大佛 はずむ(かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~)
音羽(H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-)
カーシャ(HOSHIGAMI-ホシガミ-)
神楽坂 潤(Piaキャロットへようこそ!!2)
桂坂 詩織(ヨイコノミライ)
蟹沢 きぬ(つよきす)
菊地 真(THE IDOLM@STER)
来生 愛(キャッツ♥アイ)
キノ(キノの旅)
桐島 悠(プリマステラ)
日下部 ひより(仮面ライダーカブト)
国広 一(咲-saki-)
黒木 美紗(イケてる2人)
香坂 しぐれ(史上最強の弟子ケンイチ)
才野原 恵(るいは智を呼ぶ)
早乙女 レイ(遊戯王デュエルモンスターズGX)
サファイア (リボンの騎士)
佐々木(涼宮ハルヒの分裂)
サリサ(ファンタシースターZERO)
シャロン(幻想水滸伝3)
シリカ商店の店主(世界樹の迷宮)
白鐘 直斗 (P4)
新庄・運切(終わりのクロニクル)
♪new♪蘇芳・パヴリチェンコ(DARKER THAN BLACK~流星の双子~)♪new♪
セト(NEEDLESS)
蒼星石(ローゼンメイデン)
大地 薫(れでぃ×ばと!)
たゆね(いぬかみっ!)
チコリ・ワームウッド(ネクストキング)
月宮 あゆ(Kanon)
ティア・ノート・ヨーコ(BASTARD!!)
天上 ウテナ(少女革命ウテナ)
ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)
トリーシャ・フォスター(悠久幻想曲シリーズ)

↓以下の項目(ナ行~ワ行)は別ページに飛びます↓

新島早苗(あしたの雪之丞)(あしたの雪之丞)
二階堂亜樹&瑠美プロ
ネフェルピトー(ハンター×ハンター)
初音 ミク(ボーカロイド)
羽入(ひぐらしのなく頃に)
早川 あおい(実況パワフルプロ野球シリーズ)
柊 ちはや(まじかるカナン)
平川 ナツミ(今日の5の2)
広野 凪 (ef - a fairy tale of the two.)
フランシーヌ・パンナッコッタ(人造昆虫カブトボーグV×V)
古手 梨花(ひぐらしのなく頃に)
ヘナロ(ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~)
ベリル・ベニト(テイルズ オブ ハーツ)
(シスター・プリンセス)
美澤 千歳(Natural~身も心も~)
瑞原 葉月(闘神都市?)
宮小路 瑞穂(処女はお姉さまに恋してる)
ムジカ・ファーエデン(リアルロボット戦線)
メイ(GUILTY GEAR)
♪new♪メローナ(クイーンズブレイド)♪new♪
柳生 九兵衛(銀魂)
山田(NEEDLESS)
芳乃さくら(D.C.シリーズ)
ライム(セイバーマリオネットシリーズ)
リーゼ(ゾイド)
リラ(ポケモンシリーズ)
レニ・ミルヒシュトラーセ(サクラ大戦シリーズ)
ロード・キャメロット(D.Gray-man)
ロミ=セネカ(ギガウイング2)



*ブラウザ「戻る」で目次に戻れます*



~ひとこと~
ちょこっといろいろ考え中…ρ(。_。*)






(あい)
ボクっ娘大辞典NoImage
登場《ゲーマーズ》
CV:門田 幸子

・ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズ(GGF)のボクっ娘。
・ゲーマーズ神戸三宮店の守護担当。学年は下級生。
・ボーイッシュの鏡。いつも全力で行動し結果それが空回りする事が多い。
・GGFとは2001年頃ブロッコリーのキャンペーンで作られた早瀬あきらデザインのマスコットキャラのこと。全国ゲーマーズ各店舗の妖精的存在。
しかし近年衰退の一途をたどり今や見る影もない。
キャラや設定は良かったのだからまたキャンペーンさえすれば結構売れる気はする…。。





梓川 水乃(あずさがわ みずの)
27_20081220034626.jpg
登場作品《焼きたて!!ジャぱん》
CV:池田千草

・小悪魔的パン職人ボクっ娘。
・姉にたいしてツンデレ気味である。
水乃ちゃんにしがみつかれたいよぅ(´Д`;)ハァハァ
・模糊山のおっちゃんとは良いコンビ。





東 葉月(あずま はづき)
632062_m.jpg
登場作品《ヤミと帽子と本の旅人》
CV:能登麻美子

・おでこ大好き愛してるア~ンなボクっ娘。
・姉.初美のことしか頭にない超がつくほどのド変態である。
能登ニーこと伝説の7話は必見。
・ヤバい。マジでエロい。ヤヴァい。
「サイテーだよ、ボク」
・人としてどうかと思うぞアレは…。
・なおノーブラであることも確認されている。





アリス
ピクチャ 1
登場作品《神様のメモ帳》
・自からニート探偵を称するロリ系ボクっ娘。
・かなりの偏食家でパソコンなどによく精通している。PC好きなおんにゃのこって最高だよね。
デレる。アリスはデレる。デレます。ツンデレです。
最後らへんのデレはむりやり感が否めないが…。






アルル・ナジャ
puyo0150.jpg
「へんたぁ~い」「ボク、ゼッタイにくじけないよ。」
登場作品《魔導物語、ぷよぷよシリーズ》
CV:来栖礼子/三石琴乃/井上麻美/小沢美奈子/本井えみ/園崎未恵

年齢   16歳
誕生日  7/22日
身長158cm 体重53kg
B80、W60、H85

・いわずと知れたボクっ娘の代名詞的存在のキャラ。
・セーラームーンの中の人が声をあてていたこともあるのは有名。
・初期は少々毒の入った言動をするなど、どこか黒い性格だったが現在ではすっかりそのようなことはなくなった。(なんか物足りない・・・
・フィーバーではツモが2個固定となっており扱いやすいが、反面ツモ数が全キャラ中1番少なくデメリットも多い。






イヴ・ノイシュヴァンシュタイン
cg003.jpg
登場作品《NEEDLESS》
CV:喜多村英梨

・作品内一のボケ役ヒロインボクっ娘。
・自分の体を様々な物に変化することができる『変身(ドッペルゲンガー)』という能力をもつニードレス。
・萌え担当だったが少女部隊が登場してからは微妙な立ち位置に。。。
・だがヒロインなだけありコンスタントな人気を保っている。
・ネタじゃなくマジでセツナと被るっ(・。・)





イエロー・デ・トキワグローブ
1927198_m.jpg
「あの人が戻るって…言ったんだから…、…かならず…。」
登場作品《ポケットモンスターSPECIAL》
誕生日:3月3日

・ポケスペ2部の主人公であるボクっ娘
・『癒す者』の称号を持つ。もちろん僕らをね。
麦わら帽子姿が好きです。
でもポニテ姿はも~っと好きです////
・女の子だとわかってから「ボク」と聞く度にそわそわしちゃいます。
・なにげにすごい能力の持ち主。





斑鳩 ちはや(いかるが ちはや)
yoichi_04_09.jpg
登場作品《明日のよいち!》
CV:田村ゆかり
身長:149cm
86.53.81

・「プヒっ」という口癖があるボクっ娘。
・斑鳩四姉妹の三女。
・姉妹の中では心身ともに1番成熟していると思われる。
・作者の自己投影キャラと思われがちだが案外違うらしい。
中…学生……?
とりあえずおっぱいおっぱい。





一文字 茜(いちもんじ あかね)
040815akane.jpg
「あのさ、ボクと、その…、一緒に帰らない?」
登場作品《ときめきメモリアル2》
CV:野村真弓
誕生日 9月10日

身長:159cm  体重:46kg
90/59/87

・部活動をせず、バイトに励む貧乏ボクっ娘。
彼女を攻略する場合はゲームジャンルが格ゲーになる。
・ブラコン。
髪型はクワガタをイメージしてデザインされたらしい。なるほど。
ひびきの市最強の人物。





大佛 はずむ(おさらぎ はずむ)
d0048206_22374114.jpg
「どうしていまさらそんな事を言うのか 僕にはわからない」
登場作品《かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~》
CV:植田佳奈

B85 H85
・男の子だったのに女の子になっちゃったトンデモ『僕』っ娘。
・彼女の純粋さには仏様もかなわないであろう。
てか女子更衣室とかうらやま(ry。
正直言うとはずむくんよりとまりちゃんの方が好きだったりする。面目ない…。





音羽(おとは)
1172830797.jpg
登場作品《H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-》
CV:成瀬未亜
身長:136cm
B70/W50/H71

・自らを「時ノ音の精霊」と称する不思議ボクっ娘。
・正体はそれなりにビックリするが何分はまじがアレだったので衝撃度では喰われてしまった。
・マジカルおとは♪を4クールで見たいです。
・アフターは……まぁ…うん…。





カーシャ
104_67094_070216hoshigami05.jpg
登場作品《HOSHIGAMI-ホシガミ-》
・戦災孤児のトレジャーハンターボクっ娘。
・褐色の肌に朱色の眼が特徴。寂しがり屋で意地っ張り。
・養父・クロードの行方を捜している。
・PS版では登場しない。DS版のみ登場する。
・ロムレスの代役だからか武器には斧を使用。
公式紹介絵は何してるポーズなの?まじでわかりません。





神楽坂 潤(かぐらざか じゅん)
hama018c.jpg
登場作品《Piaキャロットへようこそ!!2》
CV:児玉さとみ
6月28日生まれ
77/60/79

・キャロットの先輩ウェイターボクっ娘。
・隠しキャラ的要素を持っている。
女装でボディーブローを喰らい、ウェイトレス姿でKOされました。
てかいいかげん主人公気づけよw





桂坂 詩織(かつらざか しおり)
dd.jpg
登場作品《ヨイコノミライ》
・リスカの常習者であるヤンツンデレのボクっ娘。
・杏ちゃん曰く「文芸部からはみ出したボーイズ作家」。
・自身の生きる意味を親友を守るというエゴで見い出している。
・ハッピーエンド組の1人。
衣笠とのかけあいはニヤニヤもの。





蟹沢 きぬ(かにさわ きぬ)
951793_m.jpg
「泣いてない、泣いてないもんね!」
登場作品《つよきす》
CV:金田まひる
誕生日:7月20日
身長:149センチ
B78 W50 H79

・レオが大好きで大好きのバカ悪友ボクっ娘。
・かなり気が強く荒々しい。その中ではなつ「ボク」はかなりゾクゾクさせられますですぞ。
母が呂布である。
デレ期に入ってからのバカップル度が半端ではない。
・カニのルートはスバルに喰われた感が否めなかった気もする…。
・アニメ化が楽しみです^^





菊地 真(きくち まこと)
makoto08.jpg
登場作品《THE IDOLM@STERシリーズ》
CV:平田宏美
誕生日 8/29
身長157cm 体重42kg
B73 W56 H76

・男性より女性ファンが多い美少年系アイドルボクっ娘。
アホ毛最高ですね。
・本人はバリバリの乙女でありたいらしい。
「へへへっ!」「やりぃ!」で何度悶え死んだことか。





来生 愛(きすぎ あい)
522474_m.jpg
登場作品《キャッツ♥アイ》
CV:坂本千夏

・80年代を代表するボーイッシュボクっ娘。
オレンジィがたまらない
・時々10tハンマーの人と間違われる





キノ
1737320_m.jpg
「世界は美しくなんかない」
登場作品《キノの旅》
CV:前田愛

・近代ボクっ娘において強い人気を持つボクっ娘。
・パースエイダーの達人。いろいろな事を得意とするが料理はダメ。
・低音系をイメージさせる「ボク」はやはり心を落ち着かせてくれる。
・『学園』でも可愛いがボクっ娘好きとしては複雑…。





桐島 悠(きりしま ゆう)
s.png
登場作品《プリマステラ》
CV:かわしまりの

・お姉様系水泳バカのボクっ娘。
とにかく扱いが悪すぎ
Hシーン、もうちょっとまともにしてあげてください…。





日下部 ひより(くさかべ ひより)
43kabuto95.jpg
登場作品《仮面ライダーカブト》
18歳

・里中唯演じる仮面ライダーカブトのヒロインボクっ娘。
・料理の腕は1流だが自分の意志とは関係なく、料理をするはめになることが多い。
・ディケイドでの出演を望む声もちまちま。
・ただし、里中唯は芸能界を引退してしまったためその可能性は極めて低い。てかまず無い。。
・おばあちゃんが言っていた。里中唯だからこそのひよりんだと。





国広 一(くにひろ はじめ)
ボクっ娘大辞典NoImage
登場作品《咲-saki-》
・龍門渕家のメイドをしているボクっ娘
・通称、鎖子。
・左頬の★マークペイントが特徴。
・強いのか弱いのかよくわからないキャラでもある。
・咲-saki-作品内で唯一フェラ顔を披露している。たぶん。
・私服は児ポ法にひっかかるだろ。
咲がアニメ化決定した際、声優が森永理科と発表された。よっしゃああああぁぁぁあああああ!!!!
キャスト変更されました。





黒木 美紗(くろき みさ)
ボクっ娘大辞典NoImage
登場作品《イケてる2人》
CV:笠井律子

・小泉の昔からの友。
・レズ。百合ではない。
・ちょっと老けてる…?最初小泉の母だと思ってしまったのは漏れだけなのだろうか。




香坂 しぐれ(こうさか しぐれ)
S_Kennichi09-02.jpg
登場作品《史上最強の弟子ケンイチ》
CV:能登麻美子

・「剣と兵器の申し子」の異名を持つボクっ娘。
・サンデー爆乳女傑の主力にしてサンデー乳首界最後の砦。
彼女のフンドシは我々に多くのロマンを与えてくれる。
・美羽に萌えてしぐれでヌく、これエチケットやで。





才野原 恵(さいのはら めぐむ)
ピクチャ 1
(画像右から2番目)
登場作品《るいは智を呼ぶ》
CV:真琴ひろ

・正体不明の男装ボクっ娘。
狂言回し…いや、物語のキーというべき存在。
・真のヒロイン。
・自分の情報を正確に伝えてはならない呪いを持っている。
1番かわいそうなキャラクターである…。
・個人的にはけっこう好きだがそんなに人気は無いらしい。





早乙女 レイ(さおとめ れい)
2590515_m.jpg
登場作品《遊戯王デュエルモンスターズGX》
CV:仙台エリ

・おそらく決闘者初のボクっ娘。
・ワクワクさんに惚れている。
時々「私」を使用するが地は「ボク」でおkかと。






サファイア
1872224_m.jpg
「女みたい!? 」
登場作品《リボンの騎士》
CV:太田淑子

・おそらく漫画作品では初のボクっ娘であろうボクっ娘。
・和登さんのモデルにもなった。
手塚先生の趣味の餌食になったとも言われている…らしい。





佐々木(ささき)
16_convert_20080712003019s_20081127155548.jpg
「やぁ、キョン」
登場作品《涼宮ハルヒの分裂》
・ハルヒと対をなす不思議系ボクっ娘。
管理人がハルヒを読むきっかけにもなったキャラ。
・佐々木はキョンの嫁である。
声はまーやか森永理科で。





サリサ
2917580_m.jpg
登場作品《ファンタシースターZERO》
CV:鎌田 梢
14歳

・「忘れられた種族」のボクっ娘。
・回復もあてにできないし個人的には扱いづらいキャラ。
まさかの触手。
もう触手しか頭に浮かばな(ry
・彼女の恥じらう顔は天下一品である。
てか最近DSはどうしたの?けしからんゲーム多杉。





シャロン
bok01.jpg
登場作品《幻想水滸伝3》
・16歳の騎士見習いボクっ娘。
・フッチに話しかけカレリアで見つけると仲間になる。
パンツが見れちゃいます。
・米覧でも書かれていたがボクっ娘+八重歯は反則級のヤバさ。
・母は1に登場したミリアというキャラなのだがぶっちゃけ全く覚えていない。





シリカ
401438_m.jpg
登場作品《世界樹の迷宮》
・シリカ商店という武器屋の店主のボクっ娘。
下乳。
・彼女の人気は非常に高く、期間限定セリフを聞き逃したという理由だけでソフト2つ目購入を考えたファンもいたらしい。





白鐘 直斗(しろがね なおと)
1863961_m.jpg
登場作品《P4》
CV:朴 璐美

誕生日 4月27日
・高校生探偵とかどこのバーロー的なボクっ娘。
・武器は銃。M60に似ている。
・裾折るとか…(//∇//)
・ステータスは全体的に成長していく。なかでも速が1番伸びる。
隠れ巨乳。
靴下あああああああああああああああああ!
・番長とお似合い。





新庄・運切(しんじょう・さだぎり)
2499454_m.jpg
登場作品《終わりのクロニクル》
・川上稔の名作、AHEADシリーズのヒロインボクっ娘。
・肩書きは全竜交渉部隊前衛援護。
・昼と夜で性別が逆転する。昼が「運」で夜が「切」。よって性別はあやふや。
とにかくまロい。
夏の某祭典では『まロ茶』なるものが売られていたらしい。
・ワンフェスでは何故かけっこう目につく。





蘇芳・パヴリチェンコ(すおう)
pic2d223444_20100105203244.jpg
登場作品《DARKER THAN BLACK~流星の双子~》
CV:花澤香菜
13才

・DTB第二期の主人公&ヒロインボクっ娘。
・そしてみんな大好き赤毛が似合うロシア人のハーフっ娘。
・紫苑という弟を持つ双子の姉。
・能力についての明確な説明は無く、白の物質変換能力を流星核が吸収し使用している説がもっぱら。ちなみに対価は折り紙を折ること。
すごく・・・太ももです。スリスリしたい。





セト
cseto.jpg
登場作品《NEEDLESSシリーズ》
年齢:17歳
身長:157cm

・お金大好きポニテボクっ娘。
・NEEDLESSの主人公ブレイドと過去、共に行動していた。
・重力を操る能力と「死神の聖剣」というでくのぼうを武器にして戦う。
尚、若干噛ませ犬。





蒼星石(そうせいせき)
83a20803d04f6eb4ab556fbf1da3bbda.jpg
「お父様からいただいた帽子だ…」
登場作品《ローゼンメイデン》
CV:森永理科

・ローゼンメイデン第4ドールのボクっ娘。
・ドールズで1番の常識人。
蒼星会、蒼価学会の元締めでもある。
・原作ではアニメとは違いジュンや真紅との絡みがあまりなくどちらかというと敵役。
・今の時代、森永理科のボクっ娘はブランドであると言えよう。
ドレスは反則でしょ。
・アニメ最萌トーナメント2005の準優勝者。





大地 薫(だいち かおる)
51-sk9DFwxL.jpg
登場作品《れでぃ×ばと!》
身長:157cm 体重:39kg。

・エロゲみたいなラノベ『れでぃ×ばと!』に登場するボクっ娘。
・主人公である秋晴のルームメイト。
・ほぼ恒例的に彼女メインの短編が収録されている。
・『れでぃ×ばと!』はドラマCD発売など順調なメディアミックス展開を見せているので今後とも注目すべきボクっ娘キャラである。





たゆね
222.png
登場作品《いぬかみっ》
CV:森永理科
17歳
誕生日 8月7日
164cm
B88 W60 H86

・犬神使い川平薫の犬神ボクっ娘ちゃん。
・なでしこちゃん以外の薫犬神の中では1番の戦闘力を持つ天才らしい。
・森永理科ブランド。
中盤以降は主人公嫌悪型ツンデレとして猛威をふるった。イヤッホゥゥゥゥウ.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
・やはり苦手なモノがいる。(ユウちゃんの類)






チコリ・ワームウッド
ボクっ娘大辞典NoImage
登場作品《ネクストキング 恋の千年王国》
CV:高山みなみ

年齢 16歳
誕生日 5月16日
3サイズ 83/55/83

・カギ職人の家に生まれたボクっ娘。
・どんなカギでも解錠できるスキルを持つ。
なんか同情してしまう。
カギは開けてくれるし好感度も高まりやすい、移動サイコロも増やしてくれるのでかなり使えるキャラ。





月宮 あゆ(つきみや あゆ)
2207249.jpg
「ボクのこと……忘れてください」
登場作品《Kanon》
CV:堀江由衣
1月7日生まれ
身長:154cm。体重:41kg
B80 W52 H79

・羽の生えたリュックをいつもしょっているボクっ娘。
・「うぐぅ」が口癖。可愛い。
食い逃げ犯
・最後の「ボクのこと……忘れてください」で号泣したユーザーは数知れず…。
「泣けない奴は人間性を疑われてもしょうがない」といろいろなレビュー雑誌に言わしめたことは有名。
・うぅ…あゆぅ…(ノ_-。) それでよかったのかよぅ…。
まぁ、生きていたんですけどね。※ネタバレ
第2回ギャルゲー板最萌トーナメント優勝者。





ティア・ノート・ヨーコ
20041113.jpg
「あっ…!!」
登場作品《BASTARD!!》
CV:小山裕香
身長164cm 体重55kg

・大神官様の娘のボクっ娘。
・けっこうひどい扱いをうけていた。
スライムGJとしか言いようがない。
・もう登場することも無いであろう…。





天上 ウテナ(てんじょう うてな)
1093780_m.jpg
「ボクが王子様になる!!」
登場作品《少女革命ウテナ》
CV:川上とも子
誕生日 12月29日

・王子様に憧れているボクっ娘。
やたら決闘で勝つ。
ウテナ&アンシーは二次創作で他の作品にパロられることが多い。特にギアスと遊戯王。
・この作品は本来シリアス風味なものなのだが露出狂どものおかげで完璧にギャグアニメ化した。
・ウテナ、見つかるといいね…。





ドクロちゃん(三塚井ドクロ)(みつかい どくろ)
bull12828.gif
「ぴぴる、ぴっぴぴ~」
登場作品《撲殺天使ドクロちゃん》
CV:千葉紗子
B85、W52、H81

・「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」などという謎の効果音を発するボクっ娘天使。
・桜くんを命がけで守ったり、勉強させなかったり、Hな誘惑をしたり、撲殺したり、生き返らせたりするおちゃめな天使である。
・あのテンション高い時に言う「ボク」を聞くと多分私たちの健康に良い。
・天使の輪が外れるとひどい下痢をおこす。その時の顔はとても見れたものではない。     
ドクロちゃんもドSだが中の人もかなりのドSである。被害者は主におかゆ。
・愛なら仕方ないんだけどね。





トリーシャ・フォスター
1311920_m.png
登場作品《悠久幻想曲シリーズ》
CV:飯塚雅弓
14歳→17歳(「1」開始時→「2」終了時)
9月27日生まれ
154cm、50kg

・実は伝説の半獣人種族、牙人族の血を引いている
・格闘好きだが実力が伴わない
・父親の影響を受け、趣味がおじんくさい
・失恋経験(1の主人公)があるため、異性に対する独占欲が非常に強い
・悠久幻想曲1ではサブキャラだったが、異常に人気があったために2でメインキャラに格上げされた
・ファミ通のクロスレビューで羽田隆之(新宿ジャッキー)がボクっ娘がツボなので+1と評価
・90年代後半の数少ないボクっ娘キャラにして、多くのユーザーにボクっ娘属性を植えつける



*ナ行~ワ行の項目はこちらのページ*




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで稼ぐにはどんな方法があるの?

テクニカル分析で稼ぐ方法、ファンダメンタル分析で稼ぐ方法、それ以外にも全く新しいFX手法があることをご存知ですか? テクニカルの嘘に騙され、ファンダメンタルの嘘に振り回され、それでもこのどちらかの方法で取引をしますか? どちらの方法でもない第3の方法で...

comment

Secret

  1. 2544  No title

二階堂姉妹は駄目ですか?
  1. 2545  No title

ネム死ねフイタwwww
  1. 2546  No title

イエローたんはないようなので俺の嫁決定ですね^^
  1. 2547  かんりにん*あいん

>>2544
あの人たち最近は一人称「私」になっちゃったからなぁ~…
ボクっ娘は黒歴史っぽい…。

でもやるか!!w

  1. 2548  No title

蒼価学会吹いたwww
  1. 2549  

管理人よくやった
誉めてやろう
  1. 2550  No title

ボクっ娘と僕っ娘は全然別物だろ…わかってねぇなクソ管理人が
  1. 2551  No title

蟹沢がいないぞ!!!!
  1. 2552  No title

ゼノギアスのマルーが入ってないよ。
  1. 2553  かんりにん*あいん

>>2550
あなたものすごくわかってる

  1. 2555  No title

とりあえず古手梨花
  1. 2556  No title

ここの管理人とは気が会いそうだ
ブックマークしといてやろう
  1. 2557  No title

トップ絵ってボクっ娘の絵だったのか・・・・・・
ようやく気づいたわ
  1. 2560  

・小説版DQ4アリーナ
・ストップひばりくん
  1. 2561  No title

空の軌跡のジョゼット・カプア
  1. 2562  No title

管理人が変態なのはわかった
  1. 2563  No title

桐島悠
  1. 2564  No title

佐々木さんはどこいった
  1. 2566  No title

真がいないとか喧嘩売ってるんですか?
  1. 2567  No title

おいおい、ボクっ娘の元祖こと三つ目がとおるの和登サンが入ってないとはどういう了見だ。

あと菊地真と白鐘直斗とキノと・・・・・・
  1. 2569  No title

1geとい
  1. 2570  No title

ここの管理人さんとは仲良くなれそうだな。

あおいちゃんも入れてよ!
  1. 2571  No title

音夢氏ね。wwwww
  1. 2572  No title

パワプロのあおいちゃんを期待してたんだがさすがに無理か
  1. 2573  No title

マルス「今回は僕の勝ちだね」
  1. 2574  No title

鈴蘭と衛とキノさん
  1. 2575  No title

俺の嫁の美月があがってないな
  1. 2576  

管理人は本当にボクっ娘が好きだな!

キノとP4の直斗をお願いします
  1. 2578  No title

僕様ちゃんはダメですか?かわいいんだけどなー
  1. 2579  No title

キャッツアイの来生愛ちゃんは俺の嫁
  1. 2580  No title

大辞典ってほど多くなくね?
これから追加すんの?
  1. 2581  No title

Chronicle 2ndのルキアは一応曲だから除外か
  1. 2582  No title

ボク

なぜこのカタカナ二文字に私達は激しい何かを思えるのだろう
それは永遠のミステリーである
  1. 2584  かんりにん*あいん

>>2580
うん、そうです。
ちょっと説明不足でしたね…。すみません…。
  1. 2585  

アイマスの真を忘れないで!!
  1. 2586  No title

闘神都市2の葉月が出てないとか
お前らどんだけにわかなんだよwww


あと、各キャラの紹介に代表的なセリフを付け加えたらいいんじゃないか>管理人
  1. 2587  No title

キノはどうしたあ!
れでぃばとの大地は?
ハルヒの佐々木は?
藤岡ハルヒは?
菊地真がいないのはアイマス未経験なのか?
ときめも2の一文字茜はどこいった?
ピアキャロ2の神楽坂潤を忘れちゃいけないと思うんだ
でも伊集院レイと同じでカテゴリ違うかもな
つよきすの蟹もいないな
パワプロの葵もな
シスプリの衛は?
ひぐらしの梨花と羽入は?
ウテナどこいった
来生愛がいないのは時代のせいか
ギルティギアシリーズのメイもわすれんなよ

ウィザーズハーモニーのラシェル・ヴァンシアやセシル・ライト・・・は俺しか知らなくても別にいいや
  1. 2588  かんりにん*あいん

>>2586
ないすあいでーあ♪
ありがとうございますです^^


  1. 2589  No title

ピトーは?
  1. 2590  No title

わとさんがいない!
  1. 2591  No title

終わりのクロニクルの新庄運切をだな……
  1. 2592  No title

まずイエローは入れよう。話はそれからだ。

あとあゆの最後の行は消そうぜ。
  1. 2593  No title

管理人のセンスに脱帽したwww
  1. 2594  No title

デモンベインのナイアさんも頼む・・・
  1. 2595  No title

菊地まこまこりんがいないとかゆるせん
  1. 2596  No title

国木田だよ国木田
思い出してくれよ・・・・・
  1. 2597  No title

ときメモ2の一文字茜を是非
  1. 2598  No title

なるほど
まとめ力は俺好みだ

僕っ娘、ボクっ娘も大好きですけどね
  1. 2599  No title

ボクっ娘好きか!好きか!? 最高だね!?
そういう私の初めてはポケスペのイエローたんでした。
他のボクっ娘キャラはほとんどコメ欄で上がってるけど、おれも挙げる。
「ヤミと帽子と本の旅人」の東葉月。「ZWEI2」のスバル。
「今日の5の2」の平川ナツミ。
あと既に挙がってるけど終わりのクロニクルの新庄運切もお勧め。
  1. 2600  No title

ユベルはだめか
  1. 2601  No title

セイバーマリイオネットjのライムはー?
  1. 2602  No title

イイヨイイヨー
  1. 2603  No title

バスタードのヒロインは?
名前わすれたけど…
  1. 2604  No title

出てると思うけどウテナ
かわいいじゃなくてかっこいい
あのアニメは最高だった
あと管理人かわいいよ管理人
  1. 2605  No title

水夏の名無しの少女(お嬢)がないとかありえない。
  1. 2606  No title

さあ早くあおいちゃんを追加する作業に戻るんだ。
  1. 2607  No title

トリブラのセスをおすすめする 


セスかわいいよセス
  1. 2608  No title

おやしろ様もたしか・・・
  1. 2609  No title

時期が時期だからefの凪くらい(ry
サイト看板のキャラしかのってねーじゃねーかwwwww
  1. 2610  No title

サクラ大戦のレニもお忘れなく
  1. 2611  No title

ポケモンバトルフロンティア(エメラルド)のリラはどうした
アニメでようやくおにゃのこと判明した生粋のボクっ娘だぞ
  1. 2612  No title

コメント欄まとめとけばとりあえず困らなさそうだなw
  1. 2613  No title

アルルがいれば文句はねえべさ
  1. 2614  No title

俺の嫁である蟹沢きぬちゃんがおらんとはな。
  1. 2615  No title

アニメ板「ヤミ帽」の東葉月・・・ってこんな名前でよかったっけ?

特筆することは、能登ニー。それだけでいい。能登ぇろぃゅ。

  1. 2616  No title

5の2の平川ナツミとかどうよ
  1. 2617  No title

シャッホーのあさ先輩。
  1. 2619  No title

2,3時間前に見てからもう一回来たら追加されててワロタw
  1. 2620  No title

イエローが好きだった
本当に好きだったんだ。
  1. 2621  No title

※2603
ヨーコさんだな
正式名はティア・ノート・ヨーコ
  1. 2622  No title

焼きたて!ジャぱん の
水乃とか
  1. 2624  No title

元は男のはずむ君は?
  1. 2625  No title

あすか120%の
豊田かりなと御手洗清子はアリですか?
  1. 2626  No title

管理人GJ


さて、次きた時にはキノが追加されていることだろうな。
  1. 2627  No title

一文字茜もちゃんといれとけよ
  1. 2628  No title

二階堂姉妹のボクッ娘時代の映像ってないの?
  1. 2629  かんりにん*あいん

>>2628
肖像権侵害するのはさすがにやばそうなので…


  1. 2630  

リアルロボット戦線のムジカ=ファーエデンは俺だけのものだからな!



つかさ、オリジナルのキャラがシャアの娘ってどうなのよ?
  1. 2631  No title

ピトーはまず前提として雄なのか雌なのか
  1. 2632  No title

ゆびさきミルクティーの加賀見栖(かがみ すみか)もよろしくおねがいします。
よくやった管理人!!
  1. 2633  No title

海腹川背ちゃんがいないとか何なの?死ぬの?
  1. 2634  No title

闘神都市Ⅱの葉月が真っ先に思いついたが無くて残念だ…
  1. 2635  

わとさんは…
  1. 2638  No title

咲-saki-の国広一
  1. 2639  No title

和登さん~
  1. 2640  No title

代表的なセリフを載せるのはいいが、なぜ「ボク(ぼく、僕)」が入っているセリフを選ばないのか理解に苦しむ
お気に入りキャラの紹介ページではなくボクっ娘大辞典を作っていることを忘れてもらっては困るな
例えばあゆなら「ボクのこと……忘れてください」でいいじゃないか
  1. 2641  No title

男なのに娘はいいのか

あぅあぅ
  1. 2642  No title

幻想水滸伝3のシャロンだろ
金髪・赤目・八重歯・ニーソでボクっ娘とか最強過ぎ
  1. 2643  No title

ジルオールインフィニットのエステルたんはボクっ子カワユス
  1. 2644  No title

VGの武内優香が最強だろうjk
  1. 2647  No title

ライムがないぞー!!!
ライムはどこやああ!!!
  1. 2649  No title

ハロワの久我山とか
  1. 2650  No title

和登サンが入ってない時点で、管理人と分かり合えないと理解した。
  1. 2651  No title

銀魂の九ちゃんおねがいします
  1. 2652  No title

イエローが二番目に居た事に感動した
  1. 2654  No title

※2587
じゃぁキャラット・シールズは俺だけが知っておきます
  1. 2655  

新庄君を!どうか新庄君を!
  1. 2656  No title

セイバーマリオネットのライムがないことに失望した
  1. 2657  No title

ティア=ノート=ヨーコはどうした
  1. 2659  No title

なればアルカナハートのドロシーは俺が貰うぞ
  1. 2660  No title

さくらは北都であるべき
  1. 2673  No title

>>2660
同じ事考えてた
シルクのベッドで愛し合おう朝まで
  1. 2681  No title

イエロー追加してくれてありがとう管理人愛してる。

新刊祝いにポケスペのリラも入れてしまってください。
  1. 2682  No title

声優にボクっ娘いたなぁ・・・誰だったか・・・
  1. 2689  No title

次はオレっ娘で
  1. 2690  かんりにん*あいん

>>2689
絶対にやりません。
ありえない。
  1. 2701  No title

僕っ娘とは・・・期待せざる終えない
  1. 2711  

面白かったです!シャッフルの亜沙先輩の解説もお願いしたいです
  1. 2716  No title

※2682
渡辺明乃サンはいい姉御
  1. 2726  かんりにん*EIN

>>2711
ごめんなさいです…。
シャッフルはアニメちょろっと見ただけで未プレイなんですρ(。_。*)

時間が空いたら必ずプレイするのでそれまで待っていただけるとうれしいです…。


  1. 2727  

きみとぼくの壊れた世界シリーズの病院坂黒猫をぜひ!
  1. 2746  No title

かわいいなぁぁ
  1. 2755  No title

7人しか知ってる子がいなかった……
  1. 2756  No title

一番上の絵に一人称「僕」が多いとは思っていたが。
  1. 2765  No title

亜沙先輩に病院坂、玖渚友なんかもいるよな
  1. 2779  No title

真は菊地だ。
断じて菊池ではない。
  1. 2782  No title

衛が入ってる時点で最高
  1. 2786  No title

ある日久しぶりにポケモンのアニメつけたら
いきなりリラがサトシの手を握りながら頬を赤らめてて

こ、これは
ポケモン、とうとうはじまったな。と
大変wktkしましたよ、はい。


追加登録お願いいたします。
  1. 2797  No title

「090えこといっしょ。」の川澄真琴(生徒会長)は?
  1. 2798  かんりにん*EIN

>>2779
あ、やっば
  1. 2814  No title

リラが女だとは信じていたが
公式で女と認められてると初めて知ったよ、ありがとう管理人
  1. 2821  No title

管理人はあしたの雪之丞の新島早苗も加えるべき。
  1. 2822  No title

セイバーマリオネットのライム載せようとしてんならRよりJのほうが有名だぞ
名ゼリフ「小樽、だ~いすき!」(次回予告のアレ)
  1. 2825  No title

ウテナーーー!!!ウテナはどこにいる!!?
  1. 2833  No title

初音ミクも「ボク」って言ってたようなきがする
  1. 2839  No title

ここまで真サムのチャムチャムなし。
  1. 2897  No title

水夏のお嬢を~。
同じボクっ娘なら個人的には
お嬢>さくら(CVゆかりん)
  1. 2997  No title

topからサブメニューの所見て更新がわかるといいなって思ったんだけど、俺が見落としてただけかな…
そうじゃなかったら"今日のがぞー"みたいに日付があるとありがたいな
見落としだったらごめんなさい
  1. 3028  No title

おいルプトナがいないぞ・・・
聖なるかなのヒロインな
  1. 3038  No title

よくやった
本当によくやった


管理人とはとてもいい酒が飲めそうだ
  1. 3074  かんりにん*EIN

>>2997
やっぱりあったほうがよかったですね…
すみません…ρ(。_。*)


  1. 3092  No title

たとえ0.0001%の希望でもライムが出るまで毎日このサイト
見るんだからねっ///
  1. 3173  No title

きちんと増えててワラたw
初音ミクはきいたことがないなー
  1. 3255  No title

ライムっ念願のライムっ
ありがとおおおおおお
  1. 3259  かんりにん*あいん

>>3255
ライムのことホントに好きなんだねw(^ω^)w
まぁ僕も大好きだけど


  1. 3282  No title

葉月キター!
セリフは是非『地獄に行っても仲良しだよ』でお願いします

あと作品名は闘神都市Ⅱだと思うのですが
  1. 3286  かんりにん*EIN

>>3282
あれ、なってないかな?
  1. 3329  

みくは同人誌によって一人称が違う気がするが、確かにボクって言ってる時もあったな。

ってゆーか、管理人。
無理していれなくともいいぞ?
ムジカとか、知ってるの俺くらいだから。
  1. 3349  かんりにん*あいん

>>3329
情報㌧
ちょっとリアルロボット戦線探してきます。
友人が持ってた気がするけど……。
なかったらごめんなさいです...。
  1. 3371  No title

ミクは二次創作しやすいように、公式設定はあってないようなものだからな。
同人誌とかでボクって言っているのを何冊か見かけたことある。
その他には歌の中で僕と言っているのはある。女性ボーカルの人が使ってる「僕」みたいな感じで。でも、故意的に「ボク」と言わせている作曲さんもいる。
でも人によってその辺もいろいろ違ってくるから、ミクは入れても入れなくてもどちらでもいいと思う。
  1. 3397  かんりにん*EIN

>>3371
詳しい情報ありがとうございます><
僕もいろいろ調べたけどやっぱりその同人ごとにいろいろ違うみたいだね。
でもけっこう「ボク」も多かったからいれることにします(〃⌒ー⌒〃)∫゛


  1. 3455  No title

ゾイドのりーぜ
  1. 3465  

ミクの説明文?の最後の行いらなくないかね
  1. 3471  かんりにん*EIN

>>3465
そですね。
  1. 3484  No title

>ナツミちゃん好きを公言するやからは高確率で重度の変態なのでご注意。


うるせーwww
だが・・・認めざるを得ないッッ・・・
  1. 3492  No title

ボクっ娘かぁ・・・。赤坂 美月が好きだったなぁ・・・。
ヤンデレは嫌いなんだが・・・。

アレ?でもあの娘、
元に戻ったら「ボク」って言ってなかったような?
  1. 3508  No title

ウテナで俺のボクっ娘属性全力開花してかなり経つが、
未だにボクっ娘以上の破壊力ってのはみつからん。
ようはボクっ娘が至高にして最強。
  1. 3567  No title

ハンゾーのひでりはどうだろか?
  1. 3578  

つよきす、アニメ化したよね。
蟹ルートじゃないけ(略)

後、初音ミクの項目だが、正しくは「ネット界を席巻」じゃね?
圧巻じゃ圧倒されてるよーな気がする





国木田はねーよ…
  1. 3607  No title

マイナーすぎるかもしれんが、ハンドメイド・メイの谷かすみは?
  1. 3646  No title

MARCH STORYのマーチ、どうですか?
  1. 3838  No title

九ちゃんとロードとビコがいない・・・(
  1. 3858  No title

ストップ!! ひばりくん! はまだですか~?
  1. 3895  

ブラックラグーンの双子の片割れも追加して
  1. 3938  No title

青空の見える丘の藤宮翠も追加してくれい
  1. 4200  No title

あけおめb

主さん、これからも頑張って下せい。
またくるぜ
  1. 4237  No title

咲の国広一もよろしくです
  1. 4297  No title

声優の中山恵里奈も僕っ子
もっとアニメにでてくれぇ
  1. 4407  No title

おいおいソウルイーターのクロナ忘れてもらっちゃ困るよ・・・

  1. 4417  No title

ブルマ姿の平川ナツミで飯三杯食える
  1. 4457  No title

4407 性別不明らしいけど、女の子だと信じてる
あのしゃべり方は…やばい
  1. 4459  かんりにん*EIN

>>4407
>>4457

おいおい!!wiki見けどまーやじゃないですかw


  1. 4487  No title

ネクストキングのチコリは~?
  1. 4501  No title

プ~リキュア~・・・=ヒュ~ルルンルン・・・ですねわかります
  1. 4511  No title

サモンナイトクラフトソード物語のラジィがいないなんて…


  1. 4525  No title

世界樹の迷宮のシリカも追加頼む!!!!!11111
  1. 4528  No title

カブトボーグのフランシーヌたんは?
  1. 4535  No title

魔人學園の小薪を忘れてるよ、管理人
  1. 4543  No title

瑞穂お姉さまがありなら『るいは智を呼ぶ』の智は?
ついでに惠は?
  1. 4772  No title

小説ありなら、けっこういるよな森博嗣の作品とか
それと
声優界にはリアルボクっ娘が多いと聞くが本当か?
  1. 4944  No title

衛の誕生日違うだろ…
  1. 4969  No title

アルプス伝説のまつりとか
ネオジオバトルコロシアムのキサラとか・・・
  1. 5214  No title

神様のメモ帳から、アリスを••••••ーーいや、なんでもない。
  1. 5384  No title

いつのまにか国木田いねぇww
  1. 5385  No title

サモンナイトのラジィはマイナーだがいいよな…
  1. 5469  No title

管理人ボクっ娘萌えかよww
一気に親近感湧いたww

レイちゃんいるならユベルも入れたげとくれ
  1. 5479  No title

ロミ=セネカ 軍曹をぜひ!
あのゲームはいろいろ意味で熱かった・・・。
リフレクトフォォォォォォス! ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 5493  No title

ブギーポップ
しゅごキャラの青い奴
  1. 5508  No title

 召喚少女の卯月と言ってみるテスト。ゲームがあれだったのでなかなか表立って言えないけどだからこそこういうところには残してあげて欲しい。
  1. 5664  No title

管理人、「青空の見える丘」の藤宮翠もよろしく
  1. 5665  No title

ややマイナーだがとっぱらのイソラを挙げておく
  1. 5674  No title

アルル可愛いよ
  1. 5692  No title

アルトネリコのクルシェもボクだったような
  1. 5704  No title

Windows 98みたいな擬人化キャラは流石に駄目か?
OSたんまとめサイトに載ってるセリフつき画像なんかは可愛いけど
  1. 5705  No title

きまぐれオレンジ☆ロードのあかね(アニメ版のみ)もボクっ娘だけど・・・
  1. 5710  No title

三国無双3empiresのエディットで、少女・無邪気の設定にするとボクっ娘になるよ。実際に使える。
一応報告。場違いだったらスマソ。
  1. 5755  No title

仮面ライダーカブトの日下部ひよりが三次僕っ子の中で群を抜いてかわいい
ブラコン、料理上手、人が苦手、etc...
  1. 5857  No title

感動した。



ひかりとはるかの大運動会のひかり・・・

  1. 5895  No title

いつも更新乙。
準にゃんってボクっ娘じゃなくて、一人称は私じゃなかったっけ?
  1. 5968  No title

海腹川背さんもボクっ娘じゃなかったけか
  1. 6139  No title

クレしん金矛のマタかわいいよ
  1. 6211  No title

さっさとefの凪を追加しろお願いします

ボクっ娘は基本低音ボイスじゃないとな
  1. 6273  No title

管理人は美澤 千歳(Natural~身も心も~)
を早急に追加するべき。
  1. 6339  

初音ミクがボクッ娘とか初めて聞いたわ・・・
  1. 6368  No title

なんで誰もつっこんでないのか知らないけども、
カニって声まひるでしょ。北都は姫のほうだよ。
・・・アニメは知らないけど。アニメの話だったらごめん
  1. 6410  No title

衛はギャルゲー板最萌えの初代王者
  1. 6483  No title

パトレイバーのかなちゃんは守備範囲外なの
  1. 6487  かんりにん*EIN

>>6368
ごめん、素で間違えちゃった(°・°*)



  1. 6511  No title

登場作品《H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-》
CV:成瀬未亜
身長:136cm
B70/W50/H7
・自らを「時ノ音の精霊」と称する不思議ボクっ娘。
・正体はそれなりにビックリするが何分はまじがアレだったので衝撃度では喰われてしまった。
・マジカルおとは♪を4クールで見たいです。
・アフターは……まぁ…うん…。


H7って何だwwwwww
独楽か何かかwwwwww
  1. 6564  No title

.hack//signの司入れてほしいですが、ちょっと違うかなあ・・・。
  1. 6720  

リゼルグを……
  1. 6733  No title

音夢氏ねワロタwwwww禿同ですwwwwwwwww
  1. 6737  No title

ナツミたん…フヒヒィ
  1. 6788  No title

レニ・ミルヒシュトラーセがいてジェミニ・サンライズがいない不思議
  1. 6836  No title

FF11の【ネコ】【将軍】
  1. 7039  No title

山のサチも入れてあげて…
  1. 7069  No title

今日の更新記事見て思い出した。
桜蘭のはるちゃんもぼくっこじゃないか
  1. 7102  No title

ブリジットは?
  1. 7464  No title

すばらっしい
  1. 7469  No title

エレメンタルジェレイドのラサティはひらがなのぼくっ娘という点で結構珍しいかも。
けど外見的にはどう見てもオレ女っぽいんだよなぁ
  1. 7479  No title

ボクっ娘って、外国人には理解できるのかね?
  1. 7517  No title

せっかくだから俺はセブンスドラゴンより鬱姫ことモモメノを選ぶぜ

ちょうどいい画像があった
ttp://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/blog-entry-518.html
  1. 7531  No title

素晴らしい管理人だ
  1. 7595  No title

クロナアアアアアアアアアアア
  1. 7626  No title

やっぱボクっ娘は最高だな!
それと赤坂美月さんはボクっ娘に入るのでしょうか?
ボクっ娘の方の美月さんは最高にかわいいと思うのですが
もし載せるなら参考画像は「ヤッホー」でお願いします
  1. 7630  No title

ルミナスアーク2のサティは?
  1. 7706  No title

関係ないけど
パワプロのサクセスに出てくる猪狩の弟の声を森永理科にしてほしい
リアル一人称がボクで許せるのは森永理科だけ!
  1. 7808  No title

青空の見える丘の翠は?
  1. 7830  No title

すばらしきこのせかいのライムも忘れないで
  1. 7836  

初音ミクの一人称ってミクの方がメジャーな希ガス
  1. 8011  No title

和久津智のところに
・もしスカートの中を見られても支障が出ないように常時ブルマ装備
を追加してくれ

スパッツなら良かったのに・・・
  1. 8139  No title

※2561でも言われてるけど


ジョゼットがいねぇよ
  1. 8371  No title

ザ☆ドラえもんズ ドキドキ機関車大暴走!のロビンも確かボクっ娘だった気が…
  1. 8374  No title

ブギーポップ…
  1. 8486  No title

ガンパレの新井木も元気系統の僕っこだったなそういや
  1. 8508  No title

先生!海野藻屑さんがいません!
  1. 8509  No title

なんだこのカオスな米欄



ちょっと一つ一つググってくる
  1. 8510  No title

とりあえずムヒョのビコがいないっすよ
  1. 8630  No title

戯言シリーズは範囲外なんですかね?
  1. 8632  No title

早川あおいがいてくれてよかった・・・。
  1. 8670  No title

ブロッケンブラッドの桜子ちゃん入れといてくれ。
だけど。
  1. 8730  No title

6Vライコウのリラ様がいるとは…

サトリラは認めない。絶ッッッッ対認めないから
  1. 8744  No title

今度アニメ化する、かなめもの東ひなたさんはどうですか?
  1. 9030  No title

リクエスト米多すぎw

3567と同じく、おきらく忍伝ハンゾーのヒデリ

ttp://nyudo.lolipop.jp/hanzo_character/hideri_1.php
  1. 9063  No title

オカマ野郎入れるのか?「女」が使ってこそのボクっ娘だろ。個人的には勘弁だな。よーく考えろよ。

取り敢えず「ボク」、「ぼく」、「僕」、いずれかの混合、男ぶっているときだけで「本心では」私とか、途中で他の一人称に転向とかの区別は必要だと思います。

挙げたいキャラは居るけど、オカマ野郎が入っている内は取り敢えず遠慮させてもらうわ。
  1. 9123  No title

サリサ
  1. 9124  流れ☆

上と同一人物
  1. 9488  No title

おい管理人阿呆かお前は!!!!!
蒼星石はボクっ娘じゃなくて僕っ娘だカス!!!!!!
「ボク」と「僕」じゃあ全然違うだろうが!!!!!!
「僕」と漢字を使うことにより滲み出る知性や冷静さがわからんのか!!!!!!
クールな蒼星石にふさわしい一人称が「僕」なんだよ!!!!!
「ボク」じゃあ天と地ほどの差があるんだ今すぐ直せ修正しろ直してくださいお願いです!!!!!!!!
  1. 9508  No title

海野藻屑と病院坂黒猫と玖渚友はどこにいるんですか
  1. 9586  No title

米9488
こいつ・・・できる!
  1. 9587  No title

天地創造(SFC)のメイリン
一人称はカタカナでボク
死んだ人の幻を見せる事が出来る

ちょっと久しぶりにきちゃったんですけど、まだクリアしてないんでこれ以上情報が出ないっす
  1. 9812  No title

ねぇねぇアルカナハートのドロシーは?ドロシーは?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6739712
  1. 9982  No title

やっぱり神様なんていなかったねの娘
  1. 10034  No title

やっぱりジルオールのエステルは必須かと。
お手本みたいな子ですよ。

ていうか米を反映してくれんのかな今。
  1. 10341  No title

悠久キャラいるんなら少女義経伝の九羅香もよろしくしてほしいぜ!
  1. 10765  No title

>アニメ化が楽しみです
ですよね~ まだかな~アニメ化。
cool×sweet? 何それおいしいの?
  1. 11047  No title

戯言シリーズの玖渚友と匂宮出夢はどこに・・・
ついでに病院坂
  1. 11324  No title

マブラヴの鎧衣 美琴がいないぞ?なぜだ?いじめか?
  1. 11431  No title

頼む…
ユベルを…
  1. 11434  No title

変態で何が悪い!!
  1. 11444  No title

キノの世界は美しくなんかないは
そしてそれ故に美しいが付くから良いんだろうが!!!

蒼星石の欄の台詞がアニメ板での台詞?
阿呆なの馬鹿なの池沼なの?ふざけんなよ

この糞管理人!!!!
蒼星石はボクっ娘じゃなくて僕っ娘だと何度言えばわかるんだよ直せよ!!!!!
他のところも全て直せよ酷すぎるぞ!!!!
  1. 11462  No title

小二の時に、アルルで目覚めましたwww
てか上の人すごい。
  1. 11463  No title

要望っつーか確認ですが、もうコメント欄で出てるかもだし、マイナー
まんがばっかしなので取り上げるかはだが・・・。
まんがタイムきららキャラットで連載中のゆかひめ!(ほっぺげさん著)の唯ちゃんと1年半ほど前までまんがタイムきららで連載されてた猫耳のミコ譚(音木らくさん著)の主人公のミコ(両者とも姓の方
失念。はっきり設定あったはず)もボク少女ですが・・・。両方とも
未単行本化で、既に終わったミコの方は、自分などの雑誌をまだ持ってる人がアップするか作者ご本人に要請しないと画像も出ないでしょうが、唯ちゃんの方は本屋にでも走れば。
  1. 11466  No title

ライブオンのランをお願い。
  1. 11485  No title

頑張れ管理人俺は応援してるぞ
玖渚ははじめっから出てて、出夢君は6巻からで、あと一人くらい最後の方にいた気がする
  1. 11487  No title

何気に更新されてるww
  1. 11489  No title

9488=11444が見ていて面白いので一言言おうかな。

あまり管理人いぢめるなよwww おちけつ。
"ボク""僕""ぼく"っ娘に対して米。
己等ぁ基本的に「ボクっ娘」しか認めない。何故なら男の"ボク"が何とも虫唾が走る程大嫌いであり、"ボク"が来るならば、必ず女「でなければならない」からだ。従って、"僕っ娘"、"ぼくっ娘"はオペランドの型が違うのであり、(因みに"僕"が来るなら男であり、"ぼく"と来るならば関西男としている。知ったこっちゃないNE☆)女が使うときに"ボク"以外ならば直ちにエラーとする。これ仕様だべ(!?)
個人的には""僕""ぼく"を使う奴は"ボク"を使う度胸の無い腰抜け共が使うのかな~?と個人的には思ってる。
しかし、まあ、9488=11444の様な""僕っ娘"に対して余りある情熱を持っている椰子が居ると言う事実を知って、正直ある意味感動したし、その精神は尊敬に値する。時にはいがみ合うが、時にはお互いに協力し合いたいと思った。

>管理人様
「オカマ野郎」は言い過ぎた。正直謝る。だが彼らが自分達と同じ様に「汚い」イチモツをぶら下げているのであり、それの「有る」「無い」とでは超える事の出来ない壁が有ると思う奴が居る事を知って欲しい。せめて「女装男君(の"僕"か?)」のコーナーを作って分けて欲しい。「おとまほ」の主人公や、「ポップン」のタイマー(いずれも己等が踏んだ地雷… )-,,,: )何かがそうだ。

あと白鐘 直斗は"僕っ娘"なのでよろ。
後、「ボクっ娘」として、
陽月オセロ(魔女の生徒会長)
を挙げとくよ。ガチで59人殺した人斬りDA!
  1. 11503  No title

きみとぼくの壊れた世界の病院坂黒猫は?。僕っ子だけど。
  1. 11950  No title

レシィきゅんは!?

男の娘は駄目!?
  1. 11990  No title

まさかゼノギアスのマルーが居ないとは・・・・
今まで気付かなかった
  1. 12178  No title

◎ぼく  結婚して下さい!
○僕   お友達になって下さい!
×ボク  氏ね
  1. 12266  No title

○ぼく  月が綺麗ですね。
○僕   ヒュゥ~!
◎ボク  結婚してください!
  1. 12289  No title

ルミナスアークのサティ
  1. 12532  No title

多分出てないけど
バカとテストと召喚獣の工藤愛子
  1. 12843  No title

レイいるのにユベルがいないとはいかに
  1. 13074  No title

ひとつ言いたいんだが
画像なんてググればすぐ出てくるんじゃないの?
なぜそれを貼らない
  1. 13429  No title

タイ製ギャルゲRe Angelのカンラヤーがボクっ娘だったぞ
  1. 13630  No title

まりあ†ほりっくの祠堂静珠ちゃんおねがいします
  1. 15117  No title

これは素晴らしい
「ヒャッコ」の幼女も入れてくれ
  1. 15636  No title

ネウロのxi
  1. 15936  No title

サクラ大戦3コクリコ
サクラVスバル・・・?
ジェニミ・サンライズ
  1. 16482  No title

ソ・ラ・ノ・ヲ・トのノエルちゃんもボクっ娘らしいです
  1. 16517  あけましておめでとう

遅い気もするが、あけましておめでとう。
間違っている箇所があったので報告を。
「イケてる2人」 ×黒木美紗 ○瀬波真

後、各評価も。
××× 男に「ボク」      ぶち頃すぞ…ゴm(ry
××× 更にオカマ野郎   生まれて来てゴメンなさいだろうがぁ!?
×    可愛いのに「オレ」  正直引くわ

×   ぼくっ娘         何が嬉しいの?
×   僕っ娘          何だ、男か。
◎◎ ボクっ娘         や ら な い か
  1. 16689  


ボクっ娘ではないかもだけど

ブギーポップ……
  1. 16909  No title

TOEのチャットもボクっ娘ですよー
  1. 17004  No title

バカテスの工藤愛子気に入ってます
  1. 17157  No title

wikiで作ったらもっと楽になるんじゃないか
  1. 17199  No title

三次の雌が入ってて吐き気がした
ガッカリだ

おきにいりサイトさま


さぶめにゅー

Author:EIN

このサイトについて
メールフォーム
topバナーかんしゃ
topバナーかんしゃ2♪New♪
ボクっ娘 大辞典 1/5*更新
*蘇芳
*メローナ

ボクっ娘アンケートの結果






<ひとりごと>

おせわになっているカタガタ(//∇//)
すごいオススメサイトヾ(´▽`;)ゝ
>>リンクまとめいちらん
>>2chに興味をもった人
>>VIP
無題のドキュメント
あんそく
茶速
ぐる速
ニュー糞VIP
翠星石のギャルゲーブログ
名前を付けて保存する。
アルカン速報
ベア速
ν速ニュップ
神速(´・ω・)VIP
エリンギ速報
犬速VIP
バレ速
ニコニコVIP2ch
やる夫観察日記
いみじき2ちゃんねる
噂のジョニー
これからも山崎誠を応援してくださいね。
暇人\(^o^)/速報
リア速@2ch
仲間にゅーす
スチーム速報VIP
のとーりあす
わくてか速報
僕的DQN
あんか~びっぷ
快感速報
みんなの暇つぶし
やる夫短編集 地獄編
ささやかな楽しみ
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
ぶる速-VIP
ザットログ
ゴマ速十兵衛
まなびやちゃんねる
スレッヂウム!
ゆめみがちサロン
2Tunes
わらたログ
戦国・三国ちゃんねる
チラ速
2Tunes
遅報で過疎なVIPブログ
萌えっ娘。通信本部
柴犬速報
2chVIPいんふぉ
ねら速
戯言ニュース
テラワロスVIP
デジタルニューススレッド
ニュース速報 BIP
じゅぐらーうぇーぶ
ヴィブロ
明日から頑張るんだよド畜生速報。
もくば放送New♪
ドルジ速報New♪
ダークマター速報ミ☆New♪

>>2ちゃんねる
肉汁が溢れ出ています
2ちゃん競馬情報ニュース
ニュース迅速
ニュース適当まとめ
2ちゃんねるチップス
萌えちゃん
クローバーちゃんねる
特設ニュースちゃんねる
korekaraやる夫ブログ
ぬこ速
ソースあんならすぐ出せ
蛇速
エッチラウォッチラ
ものやんニュース
芸スポまとめblog
にゅーすななめよみ
にゅーるぽ(・∀・)
ほんわか2ちゃんねる
ラマ速報
ちょっとアレなニュース
くるくる羅針盤
2ちゃんねるコピペ
常識的に考えた
日本ってすごくね(;゚Д゚)
笑える2ちゃんねる
リフレクス
おいすー^^
らっきー☆にちゃんねる
ワラタブログ
げぇっ!関羽!的ブログ
2chコピペ保存道場
メシウマ速報m9(^Д^)
茶番速報
ニュー投
電脳友人
千年後の君へ
音楽業界を目指す学生
ニダー速報
略して、ワーニュー
萌え速!
育児板拾い読み@2ch
萌えニュースまとめBlog
ゲーアニetc...
I want to live like that
ムズ痒いブログ
JK VIP
テラニュース
ヒトリボッチノブログ
咳をしてもゆとり
A6ニュース(゜Д゜)
ニュー即Vip
ミニ速
とりのまるやき
2ちゃん生活!
zipでやるお( ^ω^)
ヒロイモノ中毒
盆栽ブログ
2ちゃんねるあきれるほどコピペ
なんだろう&これだろう
2ちゃんねるの気になるスレをまとめてみた
watch@2チャンネル
ν速オルタナティブ
不幸が溢れ出ています
とてつもなく日本
ピーチ速報
カガクニュース隊
幸か不幸か家族計画
にしみーぶろぐ
さくたろう速報
2ちゃんねるブログネッツ
萌え速!発売予定リスト
棚からもちぼた
ねこメモ
千年後の君と
萌えるニュース
どうしてこうなった…!?
おれんじチャンネルNew♪

>>ニュースサイトさま
宝物
日本視覚文化研究会
天涯の森
(・∀・)イイ・アクセス
究極最終兵器2ndWeapon
怪人の集会所II
情報屋さん。
everything is gone
エロアニメブログ
酔拳の王 だんげの方
読みゲー
おもしろメディアBOX
あにゅーる
本日のネタぶろぐ
foo-bar-baz
Blue Twin Tails
D.B.E三二型
萌えアニメログ
にじこん!
たてがみ屋
気にな・る・こ・と♪
無駄な領域リサイクル
MOON CHRONICLE
おんこちんNEWS
オタク.com
朝目新聞

>>そのほか
激安特価板ブログ
むりブロ
ヤフオクウォッチ
YouTubeやニコニコ動画におけるクソワロタ
カタツムリの殻職人
むそうゲームどうが
ゲーム動画ブログ"極"
デジログ 面白動画
ニコニコ動画まとめブログ
ニコニコ動画どう?
能登りあす
笑・笑・動画
動ギャザ
くまニュース
ユーチューブおまとめ動画本舗
スポーツ動画ニュース
明日のオタク話題
おもしろ動画
akanndesoreha
本日のネタぶろぐ
サブカル三昧
にちょつべ
News Desu
毎日動画チャンネル
同人deブログ
趣味は無料ゲーム
サムネでクリック余裕でした
エロの向こうがわ
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

>>そのほか
モアイ部
週刊少年コミック大好き日記
AAA~悠久の風~
Fantastic Attractions
どぐされ井戸
ResembleBlue的なもの
To LOVEる 考察
まったり亭
KONOMIX
狼なあみっけと香辛料
瑠璃と月と黒マント
まったり亭
お笑いニュース
恋愛体験団
音楽を肴に一日一枚生活
イラストとかお絵かきの練習
まだ見ぬ風景を求めて…
Wace blog
ボクっ娘淫魔の巣窟New♪
>>あんてな
2chnavi
2ちゃんマップ
まとめサイト速報+
ショボンあんてな
ブログあんてな×365
えろすあんてな(*´Д`)
2chまとめブログリンク集
オワタあんてな
アテナあんてな
ブーンあんてな
カナ速あんてな
像スレとらのあな
麻呂アンテナ
ニコ2ちゃんねる
やる夫アンテナ
2chwatch
まとめサイトアンテナ
おきに*おうえん(ノ*´∀`)ノ

Wace blog




Od
Fantastic Attractions
エビ同盟~みなせさんち~
かもとかち
Snake foot Worker
y-ba_convert_20090401022910.jpg
まだ見ぬ風景を求めて…
かてごり
げっかんアーカイブ
RSSリンク
けんさくフォーム
