アクセスランキング

おきにいりサイトさま




めでたい今日のがぞー*無責任艦長タイラー




どうもこんにちは
管理人です…。

スレ記事ではないのでご注意ください。。







当サイトに御アクセスほんとうにありがとうございます。
早いもので開設から3ヶ月ぐらい?……たちました。




カウンターが見るたびにたくさん回っていたり…

半年くらい続けなきゃつかないよなぁ、と思っていたコメントが最近では一記事に何人もの方がしていってくださったり…

こんなばかばかしいアンケスレの記事しかないブログをブックマークまでしてくださる方がいたり…




自分としては本当に感謝してもしきれない状態にあるんです…。
そこで少しでも多く恩返しかなにかできたらなぁ……と思った次第です。

ただ何をしようかと考えても良いものがなにも思いつきませんでした……。
すみません………。



なのでとりあえず自分が持ってる画像かなにかを配布したりしていこうかと思います。
なぜか画像は有り余っているので…。
まぁあくまで実験的な要素でやっていきたいと思ってます。。

配布ページへはサイト右上のサブメニューからいけます。

配布はzipにて。
そのままうpると多すぎるので多少厳選していくと思います…。
パスは一貫して「medetashi」です。
落ちてたりしたらコメで教えてください…ね。

画像のファイル形式はほとんどjpgとpngとgifだと思います。
……たぶん。
ファイルの中にmacXフォルダみたいなのがあったりしますがそのフォルダはスルーで大丈夫ですー。*追記


タイトルで「今日の」ってありますけどたぶん週1,2回程度の不定期更新になるかと。
サブメニューにていつ更新したかわかるようにしておくので…。




では何か問題、不手際、質問等ございましたらお手数をおかけしますがコメまたはメールフォームにてご連絡ください…。

あっ、あとどんなささいな事でもいいのでご要望や画像のリクエストなどがありましたら同上の方法でご連絡くださいませ。









第16回
無責任艦長タイラー

111470_20081222232309.png
・16回目はタイラーです。
・たぶん今まで生きてきた中で1番好きなアニメ…。
・圧倒的にアンドレセンとタイラーがお気に入りキャラです。
・もちろんアザリンちゃんも(//∇//)
・諸事情で画像は少なめ…。。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00020.zip.html




第15回
早川 あおい(実況パワフルプロ野球シリーズ)

1820100.jpg
・15回目はリクのあったあおいちゃんです。
・擬人化?注意です。
辞典にも書いたけどロッテ時代のあおいちゃんが最高です(^ω^)
・公式HPのイラストが可愛い杉だよ…。擬人絵も良いけどやっぱりパワプロ絵だからこその魅力ってのがありますね。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00019.zip.html




第14回
坂上 智代(CLANNAD、智代アフター)

1860542.jpg
・14回目は智代です。
・朋也&渚より朋也&智代+春原の方が好きです…。
・ほーこほーこ。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00018.zip.html
*ヘッドラインの背景に画像をいれました。
 IEで確認したら見れなかったのですが皆さんは見れます…か?
 報告していただけるとすごく嬉しい&ありがたいです…。





第13回
月詠 小萌(とある魔術の禁書目録)

1984681_m.png
・13回目は小萌先生です。
・こんなに萌える錦織アニメキャラはクルージェ以来…。
・画像はかなり少ないです><
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00017.zip.html



第12回
ジョーカー(ダークナイト)

1709173.jpg
・12回目はヒース・レジャー演じるジョーカーです。
・DVD吹き替えは藤原啓治がやるとかw(12月10日発売)
・ブロークバック・マウンテンも見よう!!(ノ*´∀`)ノ
・Why so serious?
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00016.zip.html



第11回
褐色&小麦肌っ娘

1417781.jpg
・11回目はリクがあったので褐色っ娘です。
・かっしょく
・トリエラは最高だが貫禄はナディアさんだなぁ。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00012.zip.html
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00013.zip.html←ローラ超数少なめ



第10回
にゅう&ルーシー(エルフェンリート)

15842_convert_20081031134953.jpg
・10回目はにゅうちゃんと楓ちゃんです。
・エルフェンはハリウッドで映画化の企画がされてたとか…。
倫たんのHPは秀逸だなぁ(*´▽`*)
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00011.zip.html



第9回
紅魔館の方々(東方Project)
20080628221129e4a7_20081021110940.jpg
・9回目は東方の紅魔館に住んでらっしゃる方々です。
・東方の二次同人は半端ないですね…。
・あ、チルノとルーミアははいってないので注意
ttp://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00010.zip.html




第8回
C.C. (コードギアス 反逆のルルーシュ)
36ecfca0.jpg
・8回目はリクのあったギアスからC.C.です。
・しーつー
・アンバーの画像も入れようかと思ったけど自重しました…。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00009.zip.html



第7回
ぷよぷよフィーバー風イラスト
165351.jpg
・7回目はリクをいただいたのでふぃーばー絵です。
・普段からあんまり集めてなかったので種類は少ないです……ごめんなさい…。
・ぷよぷよキャラはドラコ以外いませんので注意ですです。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00008.zip.html



第6回
JAS39 グリペン
jas39-a.jpg
・6回目はグリペンです。
・初めて買った戦闘機プラモが複座のグリペンだったなぁ…懐かしい。
・てか需要あるのかなこれ……なかったらごめんなさいです…。。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00007.zip.html



第5回
ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)
bull12828.gif
・5回目はリクがあったのでドクロちゃんです。
・ドクロちゃんは一時期ずっと壁紙にしてたんで愛着愛着。
・ロリ顔+巨乳+ボクっ娘+千葉……ホント凶悪だな…。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00006.zip.html



第4回
ハイザック(機動戦士Zガンダム)
11221122.jpg
・4回目はハイザックです。
・まぁ、今回は画像が極端に少ないので……。すみません
・一部Mk-�が入ってます
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00005.zip.html



第3回
アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
puyo1236_20080904172222.jpg
・3回目はアルルです。
・フィーバー絵は個人的に好きじゃないので入れてません…。
・てかフィーバーではドラコを……。。
・我が家はいまだにゲームギアが現役…。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00004.zip.html




第2回
安藤まほろ(まほろまてぃっく)

d229e242.jpg
・2回目はまほろさんです。とくに理由はないんだけど……。
・こんかいは良い感じに厳選できました。
・思ったよりバイク画像が少なかった…なぁ。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00003.zip.html




第1回
ストライクウィッチーズ
1216231210.jpg
・え、とりあえず1回目は最近話題のストパンでいきたいと思います。
・パンツではないのでご注意を、。
・厳選しても容量たらなかったから2つにわけました…。
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00001.zip.html
http://www.uploader.jp/dl/medetashi/medetashi_uljp00002.zip.html





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

勝率8割!eワラント必勝法!

数千円の資金で始められるeワラントで、勝率8割をあげて頂きます。 インターネットに接続されたパソコンがあれば、証券会社の口座を開設し、eワラントの取引ができます。 たとえ資金が数千円でも、8割の勝率で勝ち続けたら、1年後にどのくらいの資金になっているで...

わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ その2

⇒わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA 前の記事の最後で書いた通り、アダルトアフィリエイトに対する不安を解消していきましょう! まず、アダルトというジャンルに対して嫌悪感を持ったり羞恥心を持ったりする方。 性風俗産業というのは、人...

FXにまつわる嘘に振り回されていませんか?

FXの取引を行うにあたり、あなたが様々な嘘に振り回されていることに気付いていますか? この嘘の存在が、あなたの稼ぎを邪魔しているのです。 そして、あなたがこれからのFXで勝ちたいと考えるならば、世間一般では言われているこの「嘘」に決して騙されないことで...

comment

Secret

  1. 260  No title

俺、昨日初めてこのサイト来たんだけど
管理人はボクッ娘好きか

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
  1. 261  No title

管理人、zipありがとう

`¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
  1. 263  かんりにん*EIN

>>260
ようこそです。
自分にとって宗教みたいなもの……かな。

>>261
喜んでくれたのならうれしい…な。

`¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

  1. 267  

ブックマークしてますよー

毎回楽しませてもらってます。まだまだ楽しませて下さい
  1. 269  かんりにん*EIN

>>267
ありがとうございます。
幸せです…。
嬉しいです…。
嬉しすぎてベッドで枕かかえてジタバタしてしまいました……///。
  1. 292  No title

管理人のおかげでストライクウィッチーズ見るようになった。
感謝する
  1. 294  かんりにん*EIN

>>292
そう言っていただけるとうれしい……です。
DVDではちちくび解禁だとか。
まぁ自分はMXに期待…。
  1. 296  No title

   ,,v‐v-/l_  (⌒)プンプン
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <イ( l l )l> < えっちなのはいけないと思います!
 <|)'|l、"(フノ|l    \______________
  ,(ヨリ<>o<>リ、
  |ト‐!、・ ) ・).|
  ヽ_ノv    l |
.  ノ[//  , ./_/
 (  /~'、--‐ソ_)
  ,-i  ヽ/'´ヽ
 └-\.  \  )
     ヽ、__,ノ`
  1. 297  

たまに出てくるガンダム系のスレが好きだぁー!
頑張れよ管理人!
  1. 298  

これからも応援するぞー
    管理人!
( ゜∀゜)o彡゜管理人!
  1. 300  No title

いいぞ管理人

好きだ。管理人
  1. 302  かんりにん*EIN

>>296
(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪

>>297
ありがとう…です。
ガンダム系はいつもアクセス多いからやっぱりファンが多いんですね。
そろそろUCスレとかもVIPで立たないかなぁ…。

>>298
ありがとうデス…。
応援してくれる方がいる限りは全力で良い記事を書く努力をしていきたいと思います。
……頑張る。

>>300
恥ずかしい…や///。
  1. 354  No title

個人的にぷよぷよは今の東方のポジションにあってもおかしくないと思うが・・・
キャラに魅力が無いからか?
  1. 355  No title

管理人mac使いか?
ファイル見てウィルスかと思ったwww
  1. 357  No title

EIN様、画像ありがとうございます。
アルルの魅力を再確認できた気がします。
  1. 358  かんりにん*EIN

>>354
東方は音楽&設定&キャラ≧ゲーム面って感じっぽいですからね。
キャラとか世界観には詳しいけどゲーム自体はしたことないって人がいっぱいいますし…。
ぷよはその逆かと。。
でももっと人気はでてほしい…な。

>>355
ごめんなさいー。
今度からは窓でやります…。

>>357
いえいえー。
少しでもアルルの良さ、ぷよぷよの良さが伝わったらなー、
と思います。
  1. 362  No title

今日誕生日なんだ。ありがとう管理人
  1. 364  かんりにん*EIN

>>362
はっぴばーすでぃー♪
奇遇だけどウチのわんこも今日1才になったんだ。
  1. 369  No title

管理人がんばれよ
ここ好きだから
  1. 376  かんりにん*EIN

>>369
ありがとう…です。
自分も、
アクセスしてくださる方がいる度に…、
コメントをいただく度に…、
記事を更新する度に…、
このブログが大好きになっていきます。。
そういうふうに思えるうちは精一杯頑張っていきたい…ですね.
  1. 462  No title

がんがれ
  1. 490  No title

管理人可愛すぎワロタ
なんか大人しいというか謙虚というか
育ちの良い感じが文章から伝わってくる
がんばってください
  1. 501  かんりにん*EIN

>>462
うん、がんがる。

>>490
ありがとう…
可愛くもないし育ちもよーくないけどたくさん頑張ります


  1. 584  No title

1げっと
  1. 585  No title

ドクロちゃんいいね!
  1. 587  かんりにん*EIN

>>584
やったね

>>585
ドクロちゃんいいよ!
水島さん3機やって><
  1. 718  No title

おじちゃんたち、へんなにおいがするよ?
うみいってきたの?
  1. 719  No title

zipありがとうございます!
  1. 725  No title

管理人さすがに腰低すぎだろwww

もっとこう、堂々としてていいと思うよ!!
  1. 726  かんりにん*EIN

>>718
ぎゃばーん

>>719
どういたしましてです。

>>725
お、おう!
  1. 731  No title

糞スレでも毎日1スレでもアップしてくれると嬉しいな
飯食う時のお供なんだ
  1. 735  かんりにん*EIN

>>731
そう言ってもらえると嬉しい…です。
よ~し、がんばるぞっ。
  1. 858  No title

管理人はメカ好きか?なら
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
これからもがんばってくれ!
  1. 891  かんりにん*EIN

>>858
メカ系はなんというか……浪漫ですね//
これからもがんばりますです。
  1. 942  No title

ありがとう管理人。ありがとう
ボクっ娘好きなようだから追加でさらにありがとうだ
  1. 943  No title

なんかかなり文字化けしてるみたいでしかも開けないファイルが何個もあるのはなぜ?
  1. 944  No title

zipありがたいです!
あつかましいですが、
次はコードギアスの画像とかだと
嬉しいです…

勝手なこと言ってすいません!
  1. 945  かんりにん*EIN

>>942
どういたましてです。
あなたもボクっ娘好きなようだから追加でどういたしましてです。

>>943
すみません…><。
おそらく、都合macからアップしたからだと思います。
……たぶん。
今度からはできるかぎりwinからアップするようこころがけます…。
面倒をおかけしてしまい申し訳ありませんっ。

>>944
どういたましてですー。
いえいえ全然勝手じゃないですよぅ。
(゚∀゚)o彡゜ギアス (゚∀゚)o彡゜ギアス
CCでよければ。
  1. 1077  No title

コードギアスのzipいただきましたー!
毎回お疲れ様です
  1. 1102  かんりにん*EIN

>>1077
どういたまして-。
てか米が4桁になってるー、
うれしい
  1. 1105  No title

zipありがとう
今からBGMかけながらスライドショーで楽しむよ
  1. 1152  かんりにん*EIN

>>1105
どういたましてー。
ぜひ楽しんでくださいませっせ^^
  1. 1248  No title

第6回グリペンで確信したが、
さては群青厨だな?w

…俺もです。壁紙にします。
  1. 1250  かんりにん*EIN

>>1248
洋上迷彩最高!
加奈子は俺の嫁!

…って、おい><
グリペン、日本で導入しないですかねー。
実際に見てみたいです。
台風は将来性のわりに高すぎる気が…。
う~ん、1番導入すべきはラプターだと思うんだけどなぁ。
  1. 1259  No title

ストライクウィッチーズの一番目の_MACOSXフォルダの画像全部壊れてるぞ
  1. 1260  No title

すまん全部の_MACOSXフォルダの画像ぶっ壊れてたわ
  1. 1261  かんりにん*EIN

>>1259
>>1260
ちょっといろいろ考えてみます…。
本当に申し訳ありません…。
  1. 1283  No title

めでたいとこ悪いけど、無断転載禁止してたりする個人サイトから集めた画像配布ってありなの?2次だから著作権とか関係ないし、みんなやってるからいいじゃんとかそういう感じですか?
許可取ってるなら申し訳ないです
  1. 1300  かんりにん*EIN

>>1283
う~ん
2次の場合ほとんど2chで拾ったり人から貰ったりしたものなので、
どれがどの個人サイト様のものなのかなどは確認しかねます。
個人の画像の作者の方から連絡があればもちろん削除しますが、
それ以外の商業的価値のある物を除いたものはいれることにしています。
無責任ですみませんです。
  1. 1376  No title

>>944でギアスをリクエストした者です。
どうもありがとうございます!
C様画像、確かにいただきました!
  1. 1493  かんりにん*EIN

>>1376
いえいえ~
どういたまして(⊇^_^)⊇
  1. 1592  

いつも見させていただいています。
管理人はぷよぷよではドラコ萌えですか?もしそうだったら良い酒が飲めそうだ。

細かいかもしれませんが、最後辺りの紫のアルルは正しくは「ドッペルゲンガーアルル・ナジャ(Dアルル)」が正しいですよ…。
  1. 1594  No title

騙された(´・ω・`)
  1. 1601  No title

いつもの暗い管理人で安心した。
  1. 1632  かんりにん*EIN

>>1592
ありがとございます。
ドラコ大好きです(*´▽`*)b
指摘ありがとうございます。
ドッペルさんも大好きだったので入れさせてもらっていました。

>>1594
騙しちゃった(´・ω・`)
…よくわかんないけど

>>1601
それはよかったぁ(*´▽`*)
  1. 1635  

いつも笑わせていただいてます
褐色、小麦肌少女をリクエストしてみます
  1. 1686  かんりにん*あいん

>>1635
そう言って頂けるとすごいうれしいですr(^ω^*)))
褐色小麦っ娘、りょかいしましたー
もしかしたら特定キャラになっちゃうかもしれないけど。
  1. 1746  No title

ローラを期待したのは私だけではないはずだ
ああ、見事引っ掛かったよ……
  1. 1747  No title

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
  1. 1748  かんりにん*あいん

>>1746
グエンさんすみませんでした…ρ(。_。*)
少ないけど貼っておいたよー。

>>1747
あたぼーよー。
  1. 1749  

うわいありがとうございます!!
  1. 1750  No title

いっつもzip有難う御座います!
初めてのzipはここでした!
とっても嬉しいです!

毎回有難う御座います!
お体を壊さないように気をつけてください。
頑張って下さい!
  1. 1751  No title

やっぱ中国は最高やー!
  1. 1753  かんりにん*EIN

>>1749
いえいえー。
厳選したらかなり少ない量になっちゃったけど…

>>1750
そこまで喜んでいただけると照れちゃいますね(#//。//\#)
お気遣いありがとうございます///
これからもがんばります。

>>1751
中国って言うなぁー(´>ω<`)

  1. 1755  No title

管理人のおしっこ飲みたい><
  1. 1757  黒髪ストレートロングにも萌えるよ!

初めて訪問致しました。且つ、初めてzipで落としました。トリエラ画像大放出にウルトラ期待して居たのですが、ヒルシャーの妨害に因りほんの数点しか入手出来ず。がっかり。でもまほろさんとSW(勝手に略)大量入手で、私しあわせです。管理人様は私並みに腰が低く、善いウーロン茶が呑めそうです。ブックマークに入れさせて戴きました。今後も宜しく御願い致します。
  1. 1760  かんりにん*あいん

>>1755
……くさいよ?

>>1757
いえいえー、どういたましてです。
しあわせになってくれたのならぼくもしあわせです(^ω^)
  1. 1844  No title

東方の画像を落としました。

よく練りこまれたいい絵ばかりで驚きました。
管理人ありがとうございます。

元絵描いた人もありがとう。

めでたしはサイトデザインが目に優しくてみやすいです。
これからも適当にがんばってください。


  1. 1853  No title

zipいただきました
ぼくっ娘はいいものだ
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
  1. 1880  かんりにん*EIN

>>1844
お誉めのお言葉ありがとうございます。
そうですね、元絵師のかたには本当に感謝です。

>>1853
いえいえーです。
ボクっ娘は最高だけど最近あまりでてこないんだよなぁ…ρ(´ω`*)
  1. 1890  No title

ヒース・レジャーを持ってくるあたり…只者ではないなw

これからも応援してます。頑張ってください!
  1. 1891  No title

zipありがとうございます
初の戦闘機のプラモがグリペンとは良い趣味してるなw
俺はB29でした
これからも見に来ます頑張って下さい!
  1. 1898  かんりにん*あいん

>>1890
本当に惜しい人を亡くしました……。
ありがとうございます。頑張りますですv(=∩_∩=)

>>1891
こちらこそありがとうございます。頑張ります><
グリペン格好いいですよね♪
ぼくもレベのB29なら作ったことありますよー。
初めての英語取説だったから涙目でした…(#/>。<\#)

  1. 2144  No title

初めて来たんですけど・・・。愛してます。
ストパンのzipありがとう。
貴方になら掘られてもいい。
  1. 2153  No title

コメにちゃんとコメ返してる管理人に敬礼(`・ω・´)
そして画像といいzipといい
良い仕事してますな
お気に入りに追加させていただきますた
  1. 2159  No title

人の描いた絵を無断転載か。よく平気な顔してられるな。
しかも載せた絵を描いた本人が指摘したら削除するって、
つまりは名乗り出ろってことだろ?
既にzip落とした奴からすれば差分考えればどの絵を描いた人が文句を言ったかバレバレだよな。

絵描きに関わらず名前売って頑張ってる仕事ってさ、
その名前に傷が付くと仕事できなくなる可能性があるから
ちょっとでもリスクあることなんてできないわけよ。
で、他のサイトに名前出して文句言うなんてもってのほかなわけ。

たとえ管理人が謝罪しても、アンタんところのファンの一部が作家のアンチにでもなられたらたまんないわけよ。わかる?

つまりここに載るレベルの作家は無断転載って分かってても唇をかみ締めて我慢するわけ。
あまつさえせめて名前を出してくれでもすれば宣伝になるかもしれないのに、
「拾いものだから誰の絵か分かりません」「問題があれば削除します」
盗人猛々しいな本当に。
問題? 二次創作だろうがなんだろうが創作物の無断転載に問題がないわけないだろうが。
管理人は万引きも見つからなければ問題ないとでもいうのか?
見つかっても商品を返せばいいとでも?

HP運営するなら自前のコンテンツで勝負しろよガキが。
  1. 2160  No title

>>2159
必死すぎワロタw
キラ速にも同じこと言ってやれw
  1. 2164  No title

管理人可愛いなぁw
女だったら結婚してくれ
男だったら・・・



結婚してくれ!!
  1. 2177  

ルーシーの本名を知ってるとは…この管理人出来る…!
  1. 2179  No title

どうして三点リーダを多用するのは何故なんだぜ?
  1. 2184  No title

昨日初めて来て管理人女か?って思った
その後過去ログあさって管理人が
ボクッ娘ツインテール萌えで足コキ好きだとわかった
つまり


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

  1. 2186  No title

なぜマリアンヌ
  1. 2196  かんりにん*EIん

>>2144
どういたましてです。
ほ、掘るって……痛いのはちょっといやかな(;_・)

>>2153
ただひまなだけですよ(°・°*)
どうもありがとうございますー。

>>2159
まったくその通りです。
しかもそれは画像だけに言えることではありません。
このブログが主にしている2chのスレを転載して記事にするという行為も>>2159様の言う盗人猛々しいものであります…。
よく考えたら自前のコンテンツなんてこれっぽっちも無かったんですね…。
これについてはガキなりに模索してよく考えていきたいと思います…。


>>2160
煽り喧嘩口調のコメは極力避けていただけるとすごくありがたいです><
ごめんなさい…。

>>2164
リアルで会えたら結婚しましょう♪
そのときはカナダかオランダへ…

やっぱり飛行機は怖いのでかんべん><

>>2177
そんなあなたも…出来る…!
アニメ版の最後は楓ちゃんだと信じてます。

>>2179
癖…ですかね(//∇//)

>>2184
何故女?といつも思います(´・ω・`)
その後あなたがこのブログの過去ログを見ていて
ボクッ娘ツインテール萌えで足コキ好きだとわかりました
つまり

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>>2186
なぜだろう…。

  1. 2768  No title

智代いいよね
春原のダメっぷりと合う
そういう意味では渚がやはり智也には一番
  1. 2769  

見えるよ
火狐
  1. 2770  No title

まぁ気負わずにいつもどおりのコピペを頼む
画像zipも嫌いじゃないんだからねっ///
  1. 2771  No title

管理人さん、いつもありがとう。

Sleipnir(IEエンジン)でヘッドラインの背景画像見れましたよ。
一応、キャプチャ張っときます。
http://www3.uploda.org/uporg1819811.png
  1. 2772  No title

智代とか好きだからー。
ボクっ娘辞典といい、管理人になら一生ついていっていいと思った。

パワポケスレをよく取り上げるあたり杯を交わしたくなる。
  1. 2774  No title

zipありがとでした
  1. 2775  No title

ありがとう管理人
ボクっ娘あれはいいものだ

`¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
  1. 2778  No title

アルルとかぷよが好きな俺はTOPでHPに惚れた。
またぷよ魔導の画像上げてくれたら嬉しいな。
3ヶ月乙。これからも楽しく来させてもらうよ。
  1. 2780  No title

ごちそうさまでした。ゲェ~ップ
  1. 2781  No title

ドクロちゃんの画像
一部ファイルが壊れてるぞ
  1. 2783  No title

紅魔館の画像ダウンロードして
M・・・フォルダの中身バクってて
削除しようとしても削除できないんだが
  1. 2784  No title

へー
まだまだがんばれYO!
  1. 2785  No title

そのうちらあおいちゃん、いやパワプロを特集してくれる期待してるぜ。
更新いつもありがとう管理人。
  1. 2787  No title

毎回ほんと有難うございます

あんま良い言葉が見つからないのがもどかしい…

でも、ありがとう
  1. 2788  No title

管理人さん素敵すぎます!
俺男だけど惚れました!
  1. 2789  No title

この管理人神だぞwwwwww
現人神だぞwwwwwwwwwwwwwww
うぇええええwwwwwwwwwwっうぃいいい
  1. 2791  No title

管理人ありがとう
次も楽しみに楽しみにしてるよ
  1. 2792  

もっとストパン(≠ストパニ)分を!
  1. 2795  No title

いただきました
ありがとうございました
  1. 2799  No title

智代さんいただきました!
ありがとうございました!
ちなみに僕は智代&春原が好きです。
  1. 2810  かんりにん*あいーん

>>2768
いいですよねー。
しかも後輩ってところがまた…

>>2769
ありがとうございます><

>>2770
こ、コpiペ!?

>>2771
わざわざすみません><
どうやら大丈夫みたいでした。
本当にありがとうございす。

>>2772
ぜひ今度交わしましょう♪

>>2774
どういたましてです。

>>2775
どういたしましてー(^ω^)
ボクっ娘あれは革新ですね。
ボーイッシュキャラの延長線だと思われがちですが僕はそうは思いません。

>>2778
ありがとうございますです(⊇^_^)⊇
楽しめますよう精一杯努力させていただきます。

>>2780
くさい~(#/>。<\#)

>>2781
>>2783
すみません。
変換する際にフォルダが生成されてしまうみたいです。
そのフォルダはスルーか削除していただければ……
さ、削除できないのですか…!?
う~っん、弱ったなぁ…ρ(。_。*)

>>2784
がんばるYOYO

>>2785
お、いいですね♪
どういたましてですー。

>>2787
どういたしまして!

>>2788
のんけですから!!(#//。//\#)

>>2789
っうぃいいい…。

>>2791
どういたましてです><
楽しく楽しくできるよう頑張ります。

>>2792
おk!!

>>2795
喜んでいただければ幸いです(//∇//)

>>2799
春原いいですよね!



  1. 3344  No title

次はモビルスーツ画像を……

って、そんな都合よく持ってるもんでもないですよねー
  1. 3372  かんりにん*EIN

>>3344
あぁ~…
MSは特定の機体なら大量にあるけど…

どうだかなぁ
  1. 3375  No title

オワタあんてな\(^o^)/からいつも記事と勘違いして来てしまう
  1. 3377  No title

管理人ボクっ娘好きとはよく分かっている!!
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
ナイスナイス!zipサンクス!
  1. 3378  No title

あおいちゃんだと…やるな、貴公。
  1. 3380  No title

ありがたやありがたや・・・
しかし何故俺のツボを知っている?
  1. 3381  No title

あおいちゃん・・・だと?
管理人GJすぎる、ああ・・・次は緑髪伝説だ。
  1. 3384  No title

あおいちゃんをありがとう!
  1. 3385  かんりにん*あいん

>>3375
ごめんなさいです…。

>>3377
分かってるかどうかはわかりませんが大好きです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

>>3378
16ではあおいちゃんが復活することでしょう…。フッフッフ……。

>>3380
何故でしょうねぇ…。フッフッフ……。

>>3381
うぉおおおおおおおおお
すっごいやりたいけど画像が少なすぎる!!(>ω<、)

>>3384
どういたましてです(//∇//)!!



  1. 3386  No title

管理人はパワプロとパワポケどっちが好きなんですか?
パワポケスレがあると本当にありがたいです。
  1. 3396  かんりにん*あいん

>>3386
両方ともすごく好きですよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
特にパワプロは5と7、
パワポケは4と5が1番やりこんだし大好きかな?
あ~でも3部作も好きだなぁ~でも6のしあわせ島も面白かったし7の真央も最高だったぁでも8のストーリーは燃えたし9の維織さんは僕の嫁で10はしあ~んだったしなぁ……。

みんな大好きです♪


  1. 3655  No title

タイラー画像頂きました、一番好きな作品だけに嬉しかったです。
願わくば自分もタイラーみたいな生き方の出来る大人になりたい、とか思いつつ見てたのを思い出しましたよ。
  1. 3656  No title

zipいただきました。
ありがとございます。
これからもがんばって更新してください(>Д<)b
  1. 3662  No title

zip頂きましたー

第四回の題名がアナルジャックに見えてしまった俺は末期
なのだろうか
  1. 3671  かんりにん*EIN

>>3655
禿同です。
彼にはそう思わせることができる魅力ってのがあったんでしょうね。。

>>3656
どういたましてです。
がんがります!!

>>3662
末期すぎです。。
もう助かりませんね…ρ(´ω`*)



  1. 4605  No title

zipどうもー
最近の記事見てて思ったんだけど
管理人はもしかして遊戯王好きか?
だったら同志だwwww
  1. 7769  No title

本ページの
ttp://www.uploader.jp/~へのリンクが
すべてデッドリンクになっております。

早川あおいのzipが非常に欲しかったもので残念ですorz

おきにいりサイトさま


さぶめにゅー

EIN

Author:EIN

このサイトについて
メールフォーム
topバナーかんしゃ
topバナーかんしゃ2♪New♪
ボクっ娘 大辞典 1/5*更新
*蘇芳
*メローナ

ボクっ娘アンケートの結果






<ひとりごと>

おせわになっているカタガタ(//∇//)
すごいオススメサイトヾ(´▽`;)ゝ
>>リンクまとめいちらん
>>2chに興味をもった人
>>VIP
無題のドキュメント
あんそく
茶速
ぐる速
ニュー糞VIP
翠星石のギャルゲーブログ
名前を付けて保存する。
アルカン速報
ベア速
ν速ニュップ
神速(´・ω・)VIP
エリンギ速報
犬速VIP
バレ速
ニコニコVIP2ch
やる夫観察日記
いみじき2ちゃんねる
噂のジョニー
これからも山崎誠を応援してくださいね。
暇人\(^o^)/速報
リア速@2ch
仲間にゅーす
スチーム速報VIP
のとーりあす
わくてか速報
僕的DQN
あんか~びっぷ
快感速報
みんなの暇つぶし
やる夫短編集 地獄編
ささやかな楽しみ
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
ぶる速-VIP
ザットログ
ゴマ速十兵衛
まなびやちゃんねる
スレッヂウム!
ゆめみがちサロン
2Tunes
わらたログ
戦国・三国ちゃんねる
チラ速
2Tunes
遅報で過疎なVIPブログ
萌えっ娘。通信本部
柴犬速報
2chVIPいんふぉ
ねら速
戯言ニュース
テラワロスVIP
デジタルニューススレッド
ニュース速報 BIP
じゅぐらーうぇーぶ
ヴィブロ
明日から頑張るんだよド畜生速報。
もくば放送New♪
ドルジ速報New♪
ダークマター速報ミ☆New♪

>>2ちゃんねる
肉汁が溢れ出ています
2ちゃん競馬情報ニュース
ニュース迅速
ニュース適当まとめ
2ちゃんねるチップス
萌えちゃん
クローバーちゃんねる
特設ニュースちゃんねる
korekaraやる夫ブログ
ぬこ速
ソースあんならすぐ出せ
蛇速
エッチラウォッチラ
ものやんニュース
芸スポまとめblog
にゅーすななめよみ
にゅーるぽ(・∀・)
ほんわか2ちゃんねる
ラマ速報
ちょっとアレなニュース
くるくる羅針盤
2ちゃんねるコピペ
常識的に考えた
日本ってすごくね(;゚Д゚)
笑える2ちゃんねる
リフレクス
おいすー^^
らっきー☆にちゃんねる
ワラタブログ
げぇっ!関羽!的ブログ
2chコピペ保存道場
メシウマ速報m9(^Д^)
茶番速報
ニュー投
電脳友人
千年後の君へ
音楽業界を目指す学生
ニダー速報
略して、ワーニュー
萌え速!
育児板拾い読み@2ch
萌えニュースまとめBlog
ゲーアニetc...
I want to live like that
ムズ痒いブログ
JK VIP
テラニュース
ヒトリボッチノブログ
咳をしてもゆとり
A6ニュース(゜Д゜)
ニュー即Vip
ミニ速
とりのまるやき
2ちゃん生活!
zipでやるお( ^ω^)
ヒロイモノ中毒
盆栽ブログ
2ちゃんねるあきれるほどコピペ
なんだろう&これだろう
2ちゃんねるの気になるスレをまとめてみた
watch@2チャンネル
ν速オルタナティブ
不幸が溢れ出ています
とてつもなく日本
ピーチ速報
カガクニュース隊
幸か不幸か家族計画
にしみーぶろぐ
さくたろう速報
2ちゃんねるブログネッツ
萌え速!発売予定リスト
棚からもちぼた
ねこメモ
千年後の君と
萌えるニュース
どうしてこうなった…!?
おれんじチャンネルNew♪

>>ニュースサイトさま
宝物
日本視覚文化研究会
天涯の森
(・∀・)イイ・アクセス
究極最終兵器2ndWeapon
怪人の集会所II
情報屋さん。
everything is gone
エロアニメブログ
酔拳の王 だんげの方
読みゲー
おもしろメディアBOX
あにゅーる
本日のネタぶろぐ
foo-bar-baz
Blue Twin Tails
D.B.E三二型
萌えアニメログ
にじこん!
たてがみ屋
気にな・る・こ・と♪
無駄な領域リサイクル
MOON CHRONICLE
おんこちんNEWS
オタク.com
朝目新聞

>>そのほか
激安特価板ブログ
むりブロ
ヤフオクウォッチ
YouTubeやニコニコ動画におけるクソワロタ
カタツムリの殻職人
むそうゲームどうが
ゲーム動画ブログ"極"
デジログ 面白動画
ニコニコ動画まとめブログ
ニコニコ動画どう?
能登りあす
笑・笑・動画
動ギャザ
くまニュース
ユーチューブおまとめ動画本舗
スポーツ動画ニュース
明日のオタク話題
おもしろ動画
akanndesoreha
本日のネタぶろぐ
サブカル三昧
にちょつべ
News Desu
毎日動画チャンネル
同人deブログ
趣味は無料ゲーム
サムネでクリック余裕でした
エロの向こうがわ
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

>>そのほか
モアイ部
週刊少年コミック大好き日記
AAA~悠久の風~
Fantastic Attractions
どぐされ井戸
ResembleBlue的なもの
To LOVEる 考察
まったり亭
KONOMIX
狼なあみっけと香辛料
瑠璃と月と黒マント
まったり亭
お笑いニュース
恋愛体験団
音楽を肴に一日一枚生活
イラストとかお絵かきの練習
まだ見ぬ風景を求めて…
Wace blog
ボクっ娘淫魔の巣窟New♪
>>あんてな
2chnavi
2ちゃんマップ
まとめサイト速報+
ショボンあんてな
ブログあんてな×365
えろすあんてな(*´Д`)
2chまとめブログリンク集
オワタあんてな
アテナあんてな
ブーンあんてな
カナ速あんてな
像スレとらのあな
麻呂アンテナ
ニコ2ちゃんねる
やる夫アンテナ
2chwatch
まとめサイトアンテナ
おきに*おうえん(ノ*´∀`)ノ

Wace blog




Od
Fantastic Attractions
エビ同盟~みなせさんち~
かもとかち
Snake foot Worker
y-ba_convert_20090401022910.jpg
まだ見ぬ風景を求めて…
かてごり
げっかんアーカイブ
RSSリンク
けんさくフォーム
